--年--月--日 --:--


メロスロット登場、そして節分

2007年02月03日 19:30

今日は節分ですね。
我が家では太巻きを食べて(ただ食べただけ)、ささやかに豆まき
(5粒ほど)を致しました。ささやかすぎ?

メロの世界も、節分モードに突入しています。

よく考えるとあまり知らない
うーん、よく考えるとよく知らないかも。
調べてみます。

そうかなぁ
……と夢楼は申しておりますが、
ちょっと違うような気がしなくもない。
どうなんでしょう。

ところで、先日から「メロスロット」なるものが登場したようです。

メロンマーク新設
メニューの右端か、広告部分にある
メロンマークをクリックで遊べるみたい。
1回5メロンで遊べるようです。

最初、メロンが必要なのが分からず、遊んでしまいました。
ハズレました。ええい、ふくはうちー!!

ふくはべつそれはダメ

わーん、それはダメ~!!

以下、前回のメロ記事から今までに、メロダチになって下さった
方々のご紹介です。申請下さった方も、受けて下さった方も
ありがとうございましたm(_ _)m

◆夢楼のお友達◆
tororoちゃん
FUGITIVE
トルさんの“tororo”

どうやら中国にお住まい(違ってたらゴメンナサイ)の、
トルさんによる日記ブログ。すごくカラフルで楽しいです。

フラットちゃん
FLAT
Chiharuさんの“フラット”

中1・chiharuさんの日記ブログ。かわいい雰囲気です。
(音楽が流れます)

ぱなっぱちゃん
はなことば
はなさんの“ぱおっぱ”

日記や映画感想などのブログです。
読んでいると、はなさんの真っ直ぐで優しいお人柄が伝わってきます。
既に珠雫とメロダチになって頂いているぱなぱなちゃんの弟(妹)
メロちゃんです。

◆珠雫のお友達◆
ふぁしあちゃん
水城の日々
水城芳華さんの“ふぁしあ”

演劇の感想が豊富なブログ。観劇好きな方はぜひご覧下さい。

キャッスルちゃん
横  浜  日  和
ケロロさんの“キャッスル”

横浜にお住まいのケロロさんの日記ブログ。
福岡のご出身だそうで、福岡情報も満載です。

もけけJrちゃん
ぶつぶつ・・・。
Ktaroさんの“もけけJr”

熱帯魚関係でコメントを頂いたのがきっかけで、メロダチになって
頂きました。Ktaroさんのディスカスの飼育日記読むのが楽しみです。
他にも日記やご飯の話題などが楽しいです。

雷華ちゃん
-o*。.Tea time.。*o-
紅雪 彩歌さんの“雷華”

日記の他、漫画の感想やイラストなども。
何気ない文章に独特の感性を感じられて、興味深く読ませて頂いています。
(音楽が流れます)

ミルク*ちゃん
PINK NyAO HOUSE
ぴんくナオさんの“ミルク* ”

バルビレッジ情報が満載のブログ。
バルビレは登録してませんが、かわいいブログの雰囲気が大好きで
以前から拝見していました。


コメント

  1. ぴんくナオ | URL | -

    こんばんは☆
    先日はメロダチの申請どうもありがとうございました♪
    ブログの紹介までしていただいて、恐縮です(^^ゞ
    私も、訪問の足跡があった時にひそかに拝見していました( ´艸`)
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こちらこそ

    >ぴんくナオさん
    こんばんは。
    こちらこそ、申請をお受け下さってありがとうございました。
    ぴんくナオさんのブログはかわいくて、いつも見習いたいなぁと思っています。
    メロ共々、よろしくお願い致しますねv-291

  3. はな | URL | -

    サファイアさん、こんにちは♪
    我が家も丸かぶりではなく、普通に輪切りにして食べてしまいました!
    メロちゃん達の節分名言かわいいですねぇ!意味深なのか、ほんとに迷言なのか、それこそ紙一重…。

    そして、ぱおっぱとブログ紹介ありがとうございました!!嬉しかったです^^
    これからも何卒よろしくお願いします、です!!

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    節分モード終わっちゃいましたね

    >はなさん
    こんにちは。
    うちは恵方巻を食べる習慣が無くて、今年初めて食べました!
    メロの台詞かわいかったですね。
    贅沢にも、豆アイテムなんて発売されないかな~、と
    ちょっと期待していたのですが、無かったので残念でした。
    ブログ紹介、遅れてしまってすみません。
    ぱおっぱちゃんも、もう写真より大きくなっていますよね。
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/610-a16950a5
この記事へのトラックバック


最近の記事


