--年--月--日 --:--


ホークス一勝☆

2005年10月15日 22:14

ホークス勝利ぃぃ!
ふふふ、楽に優勝させてなどやるものか。

わーい、やっと一勝です。
川崎選手かっこいい!!

序盤、2-0で雲行きが怪しいとガッカリし、
TVから離れて、再度見ると4-0でもうダメかと諦めてました。
それが、9回裏で同点に追いつくとは。

ロッテの守備ミス?から流れが変わった気がします。
あと一歩で胴上げだったから、浮き足立っちゃったのかな?
この流れのまま明日もいけるといいなぁ…。

しかし、逆転できるとは思っていなかったので
面白い試合でした。中途半端にだけど、見てて良かった~。

こういう時、該当設置のスクリーン周辺で皆で盛り上がると
もっと楽しいんですけどねー。
街全体に不思議な一体感があって、何とも言えない昂揚した
気持ちになります。球場とも何か違うし。
田舎に引っ込んでから機会がないので、ちょっと寂しいです。
ところで、TV放映の事。

今日は、民放ではKBC(九州朝日放送)と
BS朝日で放映されていたようです。

BS朝日については、解説がホークス贔屓だという不満を
あちこちのブログで目にしました。
うちはスカパーで見てたでそうは感じなかったですが
(解説に耳を傾けて居なかったのでわからないだけかも)。

自分の耳で聞いた訳ではないのでアレですけど…。
私も、そういう偏った解説は嫌いです。
元々、マスコミのあからさまな巨人贔屓の報道を度々見て
巨人というチームが大っ嫌いになったという経緯もあります。
スポンサーの問題とか色々あるのかもしれませんが、
そういう体質どうにかして欲しいです。

ま、それはそれで冷遇されてる方は闘志が燃える訳ですが。

元々、パリーグ全体が冷遇されてるしね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/61-d2177abf
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


