--年--月--日 --:--


イーオン・フラックス

2007年02月13日 18:13

イーオン・フラックス スタンダード・エディションイーオン・フラックス スタンダード・エディション
シャーリーズ・セロン ピーター・チョン カリン・クサマ

ジェネオン エンタテインメント 2006-09-27
売り上げランキング : 5244
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

映画館で予告編を観た時から、ヒロインのかっこよさに惹かれて
観たいなと思っていた作品です。
その後、他の方のレビューを拝見していると、あまり良い評価を
見かけなかったので、大して期待せずシャーリーズ・セロンの
美しさを観るつもりでレンタルしてきました。

特に序盤のほうは「こういう映像が観たい」と想像していたような
場面が満載で、それなりに楽しく観られました。
お話はまあ、期待していなかったので、こんなものか、と。
近未来の雰囲気は良いのですが、話の展開が早急すぎたり、
ちょっとそれは都合が良すぎるだろ、と思う設定があったりして、
あまり感情移入できませんでした。
シャーリーズ・セロンは、美しくて満足。
黒装束のヒロイン好きです。
近未来の衣装が、綺麗でユニークなのも良かったと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/609-f4b91727
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


