--年--月--日 --:--


☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ バトン

2007年01月27日 16:18

メロのお友達・はなことばのはなさんより頂きました
ちょうどネタが無かったので、早速回答してみたいと思います。

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ バトン

1:そんな5人にバトンを回す
m f R d 歌向未祈さん
*かなりあ かふぇ* 如月 姫禾さん
Color_Of_Snow yuk!さん
日毎つづり 織花さん
~MEMORY~ 小雪さん

勝手にご指名してすみません!
後半の質問(私について)は答えにくいかもしれないので、
分からなければ適当にパスして下さい。
もちろん、まるごとスルーして頂いても結構です。

2:お名前は?
サファイア(sapphire)
最初ハンドルネームが必要になった時、適当に付けました。
それから必要な時には使い続けています。
もうちょっと捻ればよかったと後悔する事もしばしば。

3:おいくつですか?
非公開で。

4:ご職業は?
非公開で。

5:ご趣味は?
読書・映画鑑賞・ゲーム・ミュージカル観劇など。
最近は、魚観賞も……。

6:好きな異性のタイプは?
内緒。

8:資格、何か持ってますか?
いくつか持っています。
何かはご想像にお任せ。

9:悩みが何かありますか?
あります。

10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:サンドイッチ・お寿司・エビマヨ・無花果
嫌い:玉ねぎ・ニンジン・生姜・牛乳。
乳製品は好きなのに、牛乳嫌い。

11:好きな人はいますか?
広い意味での好きな人はたくさんいます。

12:貴方が愛する人へ一言
いつもありがとう。

13:送り主の名前
はな様

14:送り主の第一印象
ブログや文章を拝見しての印象になりますが、
ほんわかして優しそうでポジティブな方、という感じがします。

15:送り主に一回やらせてみたいことは?
む、難しい質問を……。
そうですね。とても感受性が豊かそうですので、
詩を作ってみて頂きたいかも。

16:送り主を動物に例えると?
ふんわりして、小さくてちょこちょこしているかわいい動物
フェレットとかかなぁ。

17:送り主の良いところ
何か、素直に自分の気持ちを表現できる方だな、と。

18:送り主の悪いところ
ないです。

19:送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
きっとかわいい犬なので、見捨てる事はないです!

20:送り主と一緒にしたいスポーツは?
スポーツ苦手なんです。私が。
なので、スポーツゲーム対戦で

21:送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいこと
はじめまして!
お会いできて嬉しいです!

22:送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
困ります。
この質問に困ってます。

23:送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
ご趣味をはっきりと存じませんが、
のんびりお茶を頂きながら聞けるコンサートとか。

24:最後になにか一言
長い回答をご覧頂いて、ありがとうございました。
ちなみに、この24番目の質問は抜けていたので、頂いたバトンを
過去へと辿っていって見つけたものを付け加えてみました。

25:次に送る人5人
1で回答済み。
ブログでバトン回答なさっていて、尚且つこのブログにコメントを
頂いた事のある方、そして私がもっと知りたい!方々という事で
指名させて頂きました。毎度勝手に指名してすみませんが、回答は
もしお気が向いたらで構いませんので、ご容赦下さい。
また、お名前を挙げた方以外でも、やってみたい方がいらっしゃい
ましたらご自由にお持ち帰り下さいませ。
TBなどでお知らせ頂ければ、見に参ります。

26:その人たちは自分にとってどんな人たち?
メロメロパーク・BlogPetでご縁ができた方々です。


コメント

  1. はな | URL | -

    バトンうけとってくださってありがとうございました!おしつけてしまって…。そうですよね、送り手のことを聞く質問が実は半分を占めてるんですよね。私はこれを受け取ったとき、ほいほい喜んでやってしまったので、そういうところお困りになる人もいるってことに考えが至りませんでした+_+でも、受け取ってくださって嬉しかったです!

    ミュージカルがお好きなんですね!素敵です♪私はほとんどみたことがないのですが、歌も舞台も好きなので、いつかたくさん見てみたいです!
    しかもフェレットだなんて、なんだか嬉しいです^^でも本当はあざらしみたいにどてっとしています(笑)

  2. yuk! | URL | n64RtCaA

    こんにちは^^
    ご指名ありがとうございます!!
    嬉しいですv-238

    全然面白い内容は書けませんが....笑
    早速バトンに答えていきたいと思います~♪
    ありがとうございましたv-22

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます

    >はなさん
    いえいえ、バトン好きなので嬉しかったです。
    私の場合、はなさんのブログにはよくお邪魔するので
    大丈夫なのですが、今回私からお渡しした方の中には
    もしかしたらそんなにここを見てくださってないかも……
    と思う方がいらっしゃったので、つい気を使って
    ああ書いてしまいました。
    はなさんに気を使わせてしまい、申し訳ありません。

    フェレット、喜んで頂けてほっとしました。
    私はフェレット好きなんですが、もしお嫌いだったら
    どうしよう!とちょっとドキドキしてましたv-393

    ミュージカルは最近あまり観ていませんが、好きです。
    お芝居もそうだと思うのですが、キャストが違うと
    全然表現が違ったりして面白かったので、一時期何度も
    劇場に足を運んでいました。

    >yuk!さん
    こんにちは。
    また指名してしまい、すみません~。
    お受け取り頂いて、ありがとうございました!
    回答楽しみにしていますねv-411

  4. 猫姫少佐現品限り | URL | SFo5/nok

    こんにちは!

    はなさまにバトン回した張本人です。
    ほんとだ、、、24番、抜けていますね。
    バトンって、電文ゲームみたいで、おもしろいですよね。

  5. サファイア | URL | GCA3nAmE

    はじめまして

    >猫姫少佐現品限りさん
    こんばんは!
    ここまで見に来て頂きまして、ありがとうございます。
    バトンは、他の方の回答を見るのも面白くて結構好きです。
    あ、ちなみに猫姫さんの回答も拝見しました。
    HN占いをやってみましたが、吉でしたのでこのまま突っ走りたいと思います。

  6. 歌向未祈 | URL | vIUQOqYA

    こんにちは!
    バトンに指名していただいてありがとうございます♪♪
    もっと知りたいと思った人の中に入れてもらえて光栄です(*^艸^)
    今度ゆっくり答えさせていただきますね☆
    ではでは本当にありがとうございました!

  7. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます

    >歌向未祈さん
    こんにちは。
    バトンお受け取り頂いて、ありがとうございます~v-352
    長いバトンなんで大変かと思いますが、ほんとにお暇なときで構いませんので、
    よろしくお願い致します。
    回答なさったら、拝見しに参りますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/602-c6f98ad9
この記事へのトラックバック

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ バトン

☆★あのこの事もっと知りたい!!★☆ バトン です! 「猫姫じゃ」http://nekohimeja.livedoor.biz/ の、猫姫少佐現品限りさまからいただきました! いつもは猫姫さまとお呼びしているのですが、「猫姫少佐現品限り」のHNのほうが運勢いいのかな? というわけで、回答で

あのこの事もっと知りたい!! バトン

1:そんな5人にバトンを回す >最後までに考えておきます!2:お名前は? >yuk!です3:おいくつですか? >15歳です4:ご職業は? >中学生、受験に追い込まれてる時期です5:ご趣味は? >音楽を聴くこと,手紙を書くこと6:好きな異性のタイプは? >他の人とは違う



最近の記事


