--年--月--日 --:--


ロンリーこうさぎ・マープル

2007年01月15日 19:48

この間、別Blogに住むマープルのひみつ日記を覗くと……

ぐさりとくる一言

読んだ瞬間、ハートがぐさっ

こんな事言われて、放置しておけようか。
思い切りつつき遊んでしまいました。

ひみつ日記では、たまにペットと遊んで頂いた方のお名前を報告して
くれるようです(BlogPetにログインしているオーナーの方だけ?)。
ペット達に構って下さった方、ありがとうございます~。
飼い主も頑張ってつついてあげようと思います。


コメント

  1. 加納ソルト | URL | -

    こんばんは。

    風邪は治りましたか? 早く元気になってくださいね。そして、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

    >>ひみつ日記では、ペットと遊んで頂いた方のお名前を報告して くれるようです

    なるほど! 時々、「○○と遊んだ。いい人かも~」みたいなコメントがあって、誰やねん? と見ていました。疑問が解けました。
    気の利いたことを今日こそは!と思いながら、私も我がペット、シュガーの「ひみつ日記」楽しみにしてます(笑)。

  2. はな | URL | -

    こんばんは^^
    この記事を読んで私もマープルちゃんとゆるりちゃんをつついて遊んできました!
    BlogPetはかわいいけれど、ブログには自分の記事だけを記録したいから私は飼わないかな~なんて思ってます。そのかわりメロパを溺愛ということで!(夢楼ちゃん、うちのぱおっぱのお友達になってくださってありがとうございます!)

    あと、もしよろしかったらこちらのブログを私のブログからリンクさせていただきたいのですが、いかがでしょうか。ご都合お聞かせください!

    それではまた遊びに来ます☆

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんばんは!

    >加納ソルトさん
    風邪の具合はもうほとんど良いです。
    しかし!私は母からうつされたんですが、今度は私が父に
    うつしちゃいました。
    何で一斉に症状がでないんだろう。不思議だなぁ。

    確かに、ペット友達でも無い人だと、誰やねん?ですよね~(笑)
    私も新機能の説明をろくに読んでいないので不確かなのですが、
    多分クリックした人の事を記憶しているのだと解釈しています。

    >はなさん
    わー、マープルとも遊んで頂いてありがとうございます!
    BlogPetは、ブログを始める前からの憧れだったので、設置してます。
    メロパは成長もするので楽しいですよね。
    ちなみに、BlogPetの記事投稿は、するかしないか選べるんですよ~。

    リンクして頂けるんですか、嬉しいですv-411
    リンクについては、「このBlogについて」の中でも書かせて頂いて
    いるのですが、張るのも剥がすのも自由ですので、よろしくお願いします。

  4. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんにちは!
    こんなことも書くんですね、びっくりです!
    たまに、知らない人の名前を覚えていたりして「え?」と思うこともあったのですが、ログインしている方ということも考えられますね。
    「ハートがぐさる」そうで(笑)
    新語発見です(*≧m≦*)ププッ

  5. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ハートがぐさりました

    >うさこさん
    私も、ちょっとびっくりしました。
    例えヴァーチャルペットでも、さみしいとか言われると
    何となく良心が痛むのです……。
    さっき日記をみたら、「ぐさる」って言ってますね(笑)
    あまり流行りそうにない新語です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/594-def90c7f
この記事へのトラックバック


最近の記事


