--年--月--日 --:--


アクアリウムな島

2007年01月12日 20:35

壁紙販売
以前開催されていた、アイランド&アイテムコンテストの
受賞作が、商品として販売されるらしいです。
実物を見てみると可愛かったので、
早速買いに行ってきました。

壁紙は、グリンの丘で販売中です。

金魚がかわいいです
レイアウトしてみました。
アクアリストには羨ましい(?)
大きな金魚鉢です
リヴにとってはちょっと狭そうですが、
涼しげで良いですね。

ちなみに、リヴリーは紫色を目指して色変え中です。

鏡開きも過ぎてしまいましたが、以下、お正月の様子をちょこっと
撮影していたので、手元にあるものだけ載せてみます。

でかがみもち
イベント広場。
大きな鏡餅、いいなぁ。

マハラさんの獅子舞。似合いすぎ。
寝る時は脱ぐようです。きちんと畳んでいるのが素敵。

お似合いですお休み中



Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 Rainbow Livly


コメント

  1. 如月 姫禾 | URL | -

    リヴリーおもしろいですよねvv
    (人´∀`).☆.。.:*・°


    あと、リンク貼ったんですけど、
    良いですか???
    また教えてくださいね☆☆

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます

    >如月 姫禾さん
    こんにちは。
    リヴリー、遊んでない割りには結構はまってます(笑)
    有料の誘惑がすごいのが難点ですが、かわいくて良いですよね。

    リンクして頂き、ありがとうございます。
    リンクについては以前コメントのお返事で申し上げたのですが、
    分かりにくかったかもしれません。ごめんなさい。
    貼るのも剥がすのもご自由ですので、よろしくお願い申し上げます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/593-5e5faa87
この記事へのトラックバック


最近の記事


