--年--月--日 --:--


ホークス連敗

2005年10月14日 01:17

ホークス負けてしまいました。
ロッテの勢い恐るべし。

捕手の的場選手が泣いてました。
彼は、以前に試合のヒーローインタビューで、
「自分はまだまだあまり試合に出ていないから、
これから頑張ってファンの皆さんに名前を覚えて貰いたい」
(ちょっと違うかも)と言ってたのが印象的です。
城島選手が居ない今、頑張って優勝したいって気持ち、
人一倍強いのでしょうね。
勝っても負けても、選手の心情を考えちゃうと、
色々切なくなります。

とりあえず、後がない。
上様も再婚なさったのじゃ。
3連敗だけは、致すでないぞ!余の命令じゃ!!

  ___
  |_ M_|_
 (,,・◇・) <えぇいこやつは上様ではない、斬れ、斬り捨てぃ!!

(只今管理人はご乱心中のようです)


コメント

  1. ふら | URL | X.Av9vec

    ロッテ勢いあるねー。
    やっぱ柱の城島がいないのは大きいみたいね。
    クリーンナップも不調みたいだし・・。
    しかーし、我が阪神もホークスを打破してこそのシリーズ制覇を望んでいるはず!v-226

    なので今日はホークス応援するよ(笑
    とりあえず2-2のタイに持ち込むぐらいの意地をみせてほしいな!
    てかPOってホント残酷よね・・。

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    うちの家族の評価だと、どうも「俺が頑張らねば」と
    個々が力みすぎて空回りしてるそうです。
    逆にロッテはチームプレーに徹してると。
    そして更に、シーズン後半からのこういう良いロッテを見ていて、
    恐らく今年はロッテが優勝するだろうと確信していた
    とも繰り返し言ってます。

    でもせっかくプレーオフするんなら、
    やっぱり3連敗だけはして欲しくないなぁ。
    そのほうが両ファンも盛り上がるでしょう。
    ま、TV放映は無いかも知れないけど。

    阪神も、因縁のホークスと!って言うのはわかるけど、
    ロッテと戦ったほうが面白い日本シリーズになるかもしれないです。
    逆に言うと不調のホークスのほうがカモだったりして…v-239

    とりあえず一勝は出切るようぜひ応援してくだせぃ(TT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/59-ce3ba098
この記事へのトラックバック

ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズ

パ・リーグのプレーオフ第2戦が今日行われましたが、結果はパ・リーグ2位の千葉ロッテマリーンズが見事1点差で勝ちましたねー。俺は中日ドラゴンズの熱狂的ファンなんで、どちらが勝とうがいいんですがソフトバンクファンのことを考えるとこのプレー



最近の記事


