--年--月--日 --:--


鈴が鳴る~♪

2006年12月28日 19:36

少しアップが遅れましたが、ハーボット22日~26日までの
クリスマスイベントの模様です。

ジングルベル♪な感じでした。
以下、スクリーンショットを掲載しています。

光と音が?

突然、右のほうから緑の光と音が聞こえてきました。
確認中
と、聞かれます。


Yes
こちらは、○を選んだ場合。
聞こえましたよー。

No
こちらは、×を選んだ場合。
おぉ、親切だ!

お話中ですふむふむ

何と!どう答えようかな~

ここで、また○か×かを選びます。
まずは、素直に○を選んだ場合のリアクションを。

深く頷くハボそうだよね

そーだよねー、と納得されました。
ちょっと素直じゃありませんでした
こちらは、×を選んだ場合。
こんな簡単なメロディを忘れるやつの
演奏など聴きたくないわー!!

はい、あっさりしているというより
天邪鬼なんです……。

再びお話中それは良かった

演奏中まだ演奏中

なお演奏中
最初の音で予想はつきましたが、
ジングルベール♪のメロディです。
上手く撮影できなくてわかりづらいですが、
音の違いで光の色も違います。

光る~鈴~♪真っ白な光に包まれて

最後に、ぴかっと鈴が光りました。画面も真っ白に。
鈴が残りました
ハボの手元に残る鈴。
シンプルな演奏に感動するハーボットが
かわいかったです(笑

ハンドベルみたい鳴らしてみる

とっておこう
これで終了。
今回は、○でも×でも行き着くところは
同じもののようでした。
妖精さん、かわいくて良かったです。



Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    これ、かわいかったです!
    普段は音を消しているんですけど、慌てて出しました。
    音階で色が変わってたんですね。
    気づかなかった~・・・
    元キャプ画をとっておけばよかったです(;_;)

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    そうなんです

    >うさこさん
    妖精さん可愛かったですよねv-411
    色、違いが分かるように掲載しようと思っていたのに、
    全然上手く撮れずに微妙なショットになっちゃいました……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/582-795b41df
この記事へのトラックバック


最近の記事


