--年--月--日 --:--


くつ下の中身

2006年12月27日 20:31

リヴリーのくつ下アイテム、25日に見ると変化していました。

プレゼント

赤はラッパに。緑はしめ飾り?Σ( ̄◇ ̄;)
お正月モノが出てくるとは思わなかったのでちょっとびっくりですが、
お正月グッズは1つも持っていなかったのでラッキーかも。

緑くつ下からは、他に「凧」「羽子板」、赤くつ下からは、
「ウォームのぬいぐるみ」「ゆきだるま」が出てきたらしいです。
うー、ラッパよりぬいぐるみが欲しかった……。
と思ったけど、ラッパもかわいいじゃないか。うん、いいや。
ラッパの吹き口のところ、クリックすると脱力気味な音が鳴ります。

年末ビッグdoodooくじを買おうと思ってたんだけど、26日深夜に
買いに行ったら既に売り切れでした。残念~。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 Rainbow Livly


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/581-e6421d82
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


