--年--月--日 --:--


ハーボリオンフェスタ

2005年10月15日 15:05

ハーボリオンフェスタ2005で遊んできました。

いよいよスタート
マウの足跡を探して、ゲームをクリアすると
レアアイテムが貰えるとの事。
ドキドキしながらスタートです。

一度失敗するとダメだと思っていたのですが、
ゲームは何度でも出来ます。
まだこれからチャレンジの方、ご安心を!

足跡の場所は、比較的簡単だと思います。
しかし。私、どうしても分からなくて検索してしまいました。

分からないはずでした。そこ、行ったことなかったんです。
クリックできるって知らなかった。
初めて見たページでした。

以下、ミニゲームの内容とGETしたアイテムが写った
ネタバレ画像になりますので、ご注意ください。
前にも一度書きましたが、私は3人ハボを住まわせてるので
3回チャレンジしてます。
全部無料版なので、3種類のゲームをやりました。

旗揚げゲーム
これは比較的簡単でした。
3回とも1発でクリア。


ひろいものゲーム
これは、反射神経の鈍い私には
難しかったです。


まちがいさがし
これは、色々図柄があって楽しいです。
図によっては難しいですが、
切羽詰ったら適当にクリックしまくると
結構当たります(笑)


結果、3種類違うアイテムGETしました。

スターマウスターマウだ!


マウ・マウマウ・マウだ!


マウブーメランマウブーメランだ!

もしかして、失敗回数でアイテム違ったりするのでしょうか?
ちなみに、
スターの時は、ひろいもので1度、まちがい探しで1度失敗。
マウの時は、ひろいもので2度、まちがい探しで1度失敗。
ブーメランの時は、全部1発クリア…だけど、まちがい探しで
スタンプを押してもらう前にページを切り替えてしまって
2度チャレンジ。

となっております。


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/58-51b1979a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


