--年--月--日 --:--


リヴリ~クリスマス!

2006年12月21日 23:35

クリスマスイベント告知
リヴリーのクリスマスイベントが
18日から始まりました。

12月19日からのヤミショップイベントの様子の前に、今週のヤミショップ商品の
お話を。ヤミぐるみ1がものすごく気になる……!
しかも1って何だー!
まだ他のが発売されるのかっ!?
そうなるとヤミーが足りませんが、買ってしまいそう。
蜘蛛の巣もちょっと気になります。実物を見てみたいなー。

【2006/12/26追記】
いい雰囲気かも
結局、ぬいぐるみはパスして
「薄ら雪つもる枯枝と蜘蛛の巣8」を購入。
飾ってみたところ、こんな具合です。
自然風景っぽくて、結構好きかも。
ストーブも、飾っているのを見ると可愛くて
欲しかったけど、高いので諦めました。

以下、追記でクリスマスイベントの様子を書いてみます。

まずは、興味があった限定リヴリーを確認してみました。
ウォーム
この子が限定リヴリー。
ぬいぐるみみたいで、ほこほこで良い!
この際、2匹目を飼おうかと
悩みます……が、変身で我慢しよう。


ヤンキーサンタなチャパティさんそしてお次は、クリスマスアイテムのくつ下を買いに、
グリンの丘へ行ってみました。

そこには、ヤンキー風味なサンタさんが1人。
箱の中にはくつ下がいっぱい入ってますが、
お1人様1足限りです。

次に、G.L.L.会員限定の緑のくつ下を買いに行きました。
マハラクロース
うわー、本物のサンタみたい。
かわいいと言えばかわいいんだけど、
何と言ったらいいのか、妙な
迫力を感じます……。
無事、緑のくつ下もゲットしました。
これらは、25日が来ると何かアイテムに
変化するそうで、何が出てくるか楽しみです~

パークを巡ると、どこも電飾の飾りつけで華やかです。
何となくディズニーランドを彷彿とさせますね。
私としてはもっとナチュラルな感じが好みですが、カラフルな
リヴリーの世界には似合っていると思います。

中央広場ホテルワイズウッド

ダークさん
リヴリー引渡し所にも行ってみると、
ダークさんこうなってました。
ケマリ、でかっ!!

そして、いつものように/hatで遊んでみました。
帽子、どれもカワイイです
一部ですが、スクリーンショットを載せてみました。
/hatその1/hatその2/hatその4/hatその3
一番右の、毛糸の帽子(気付いた限りでは赤もありました)がお気に入りです♪


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 Rainbow Livly


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/575-3da18c10
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


