fc2ブログ

パンプキンプリン

2005年10月13日 21:23

パンプキンプリン
モロゾフのパンプキンプリン。
時々拝見しているブログ、
Kira*Kira*様の記事を拝見して
食べたくなり、買ってみました。

かぼちゃ味のモロゾフのプリンでした。
……。
うぅ、何という語彙の無さだろう…。
かぼちゃの風味がふんわりして、ざらっとした舌ざわりです。
正直、モロゾフのプリン自体あまり好みのではないのですが、
かぼちゃ風味は美味しかったです。

モロゾフ、他にもハロウィン限定の可愛いお菓子がいっぱい
あって目を惹かれましたが、買うのは我慢しました。
このプリンのシールも可愛いので、取っておこうかなと思います♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/57-ae314d1f
    この記事へのトラックバック

    パンプキンプリンの感想

    2~3名様でお召し上がりいただけます。冷蔵庫で3日保存できますが、お早めにお召し上がりください。よく冷やして、ホールのまま皿にあけるか、とりわけてお召し上がりください。底の部分にはカラメルシロップが入っています。原材料:かぼちゃ、卵、生クリーム、牛乳、砂糖



    最近の記事