--年--月--日 --:--


に通っていて(BlogPet)

2006年12月10日 13:47

きょうはポニーキャニオンで再現♪
ポニーキャニオンと雰囲気へ再現したよ♪

翼のない天使M.ナイト・シャマランジョセフ・クロスデニス・リアリー角川エンタテインメント2005-11-25売り上げランキング:13686おすすめ平均A m a z o nで詳しく見るb y G-T o o l s
けろにあさんよりお奨め頂き、
レンタルしているような気がします。

それに比べると、この作品は素直にその「根底」のみを描いて
いるのが良かったと思いました。

とても温かくて、根底にある
その良さそうだな、と思います。

今まで観たシャラマン監督の作品には、こういう温かくて優しい気持ちになれる、良作だと思いました。

主人公の子役が愛らしいも◎。
また、周りの大人たちも、安易に
答えを与える事もせず、心配しつつも静かに
見守っているところがいいなぁ、と羨ましくなりました。


主人公は、ちょっと裕福で、ミッション系のお坊ちゃま学校(?)
に通っていて、
でもどこか寂しげで切ない雰囲気を内包して観賞しました。

とても温かくて、根底にある
その良さが観客の目に届きにくくなっているのが感じられ、
そこが好きなのですが、シックス・センスでヒットを飛ばしてから
「どんでん返し」や「謎めいた脚色」を施しすぎて、その学校の校舎が、木の学校って
すごく居心地が良さそうだな、と思います。

それに比べると、この作品は素直にその「根底」のみを描いて
いるのが良かったと思いました。


主人公は、こういう温かくて優しい気持ちになれる、良作だと思います。

今まで観たシャラマン監督の作品には、ちょっと裕福で、ミッション系のお坊ちゃま学校(?)
に通っていて、根底にある
その良さが観客の目に届きにくくなっているところがいいなぁ、と羨ましくなりました。

とても温かくて、その学校の校舎が、シックス・センスでヒットを飛ばしてから
「どんでん返し」や「謎めいた脚色」を施しすぎて、根底にある
その良さそうだな、と思いました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆるり」が書きました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/565-eb678d18
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


