--年--月--日 --:--


メロシー通信さんへの投稿・12月のお題

2006年12月09日 22:58

ヨシヤスのメロシー通信」さんへのお題投稿です。

今月のお題は、
「紅白メロ合戦で歌う曲」

もうそんな時期なのか……と、改めて年の瀬を感じます。
そんな感傷を振り切って、まずは1つ目。

朝まで抱く?
●メロの名前:珠雫
●里親の名前:サファイア

ディープなラヴソング。

珠、やんちゃざかり時の発言です。
目つきがいやらしいぞ!

続いて2つ目。

はじめてかんがえる!
●メロの名前:夢楼
●里親の名前:サファイア

即興!即興!

……えっ、まさか「始めて考える!」ですかっΣ(・ω・ノ)ノ
即興と言えば聞こえが良いですが、行き当たりばったりです。

先月のお題で入賞された方のブログを拝見したところ、
1記事で複数投稿されていたので「何だよ!いっぱい貼って
いいのかよ!」と思って確認すると、どうやら1投稿に1発言という
注意書きは、前回から無くなっている模様。
トロフィー贈呈が始まってからTBが増えてきているようなので、
そのせいでしょうか。私も、記事がもったいない(?)ので、
今回からなるべくまとめて投稿する事にしました。

うーん、それにしても紅白かぁ。時間が過ぎるのって、早いなぁ。
早く年賀状書かなきゃ。

以下、新しくお友達になって下さった方のご紹介です。
メロダチ申請してくださって、ありがとうございましたm(_ _)m

◆珠雫のお友達◆
メリーメリーちゃん
ミステリ通信「みすみす」blog
Yuseumさんの“メリーメリー”


夢楼ともお友達になって頂いている、メリーメリーちゃん。
ミステリー関連の映像や小説に関して充実したブログです!

※基本的に、1人のメロちゃんからの申請は、どちらか1人の
メロのみでお受けしています。主観的な基準になりますが、
はじめましての方やお付き合いの浅い方からのダブル申請は、
お断りさせて頂く場合がございます。ご了承下さい。


コメント

  1. 雪咲未央 | URL | vIUQOqYA

    こんばんは、お久しぶりです。
    メロシー通信、興味はあるんですけど投稿したことはないんですよねー。
    2つとも面白いんですけど、珠雫ちゃんの曲が特に好きですvv
    目つきまで曲名に合っちゃってすごいですね!(笑)
    疑問系なのがまた素敵ですi-278

    ところで、突然ですがブログを閉鎖することにしました。
    今までコメントを下さったり、メロだちになってくださって本当にありがとうございました。
    こちらにはこれからも遊びに来させていただきたいと思ってますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございました!

    >雪咲未央さん
    メロシー通信さんは、メロの楽しみの1つとして
    参加してみました。
    特に、ブログのネタが無い時にもありがたかったり……。
    メロの台詞、お褒め頂いてありがとうございます。
    あまり面白い事喋ってくれないけど、頑張ってクリックしてます(笑)

    ブログを拝見して、閉鎖の事知りました。
    わざわざご挨拶して下さってありがとうございます。
    こちらこそ、懇意にして頂き、とても嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    未央さんのブログにもコメント残させて頂きましたが、
    もしまた再開なさるときは、良かったら教えて下さいね!

  3. 雪咲未央 | URL | vIUQOqYA

    こんばんは。
    こちらこそ、わざわざ私のブログの方にもお返事くださってありがとうございました!
    優しいお言葉本当にありがとうございます♪
    ブログを再開することがあれば、絶対に報告させていただきます!!
    では失礼しますvv

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんばんは

    >雪咲未央さん
    はい、その時は楽しみにしてますね♪
    あまりコメント残せませんでしたが、実は「あー、気持ち分かるなぁ」という微笑ましい
    (と言われると当事者としては快く思われないかもしれませんが……)記事が大好きでした。
    これからも未央さんのライフが良いものでありますよう、お祈りしています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/563-a592f3c7
この記事へのトラックバック


最近の記事


