--年--月--日 --:--


目が痒い

2005年10月13日 18:12

先日から目の調子がおかしくて、午前中病院行ってみました。
アレルギー性結膜炎だそうです。
うーん。
先日からちょっと風邪ひきそうだと思っていたのも
実はアレルギーだったのだろうか。
コンタクト入れるのが怖いので、しばらく眼鏡っ子です。

話は変わって、野球のこと。
パリーグのプレーオフ第2戦が始まりました。
昨日はホークスが負けて、両親がガッカリしておりました。
私もちょっぴりガッカリです。

実は、両親のみ16日の試合のチケットGETしてるので、
(私は、もう野球はお腹一杯だったので辞退しました)
この後ホークスが2連敗しなければ観戦に行けるのです。
ホークス頑張れー。
でも、観に行った試合でロッテに優勝決められたりしたら、
さぞかし意気消沈するんだろな…ははは。
逆に今日から3連勝してもらえば、優勝に立ち会えるのかー。
ホークス頑張れー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/56-b1355d5d
    この記事へのトラックバック

    今日もかゆ~い・・・

    さっきまで 寝てたのに・・・目が痒くて 起きてしまいましたついでに くしゃみ 鼻水 だアー ダー です~てんていてき な アレルギー性鼻炎症状!目は アレルギー性の結膜炎?私は この時期 が一番ひどいかもなぁ~



    最近の記事


