--年--月--日 --:--


待望のアイテムショップ

2006年11月30日 23:24

もう既にたくさんの里親さんがブログに書いていらっしゃいますが、
メロメロパークのアイテムショップが今日オープンしました。

マイホームにログインしようとすると、トップページの
お知らせ欄に「アドアドマーケットオープン」の文字が!
何となく11月中にオープンするとは思っていなかったので、
ちょっと嬉しい驚きでした。
この日の為に、メロンを溜めておいて良かった~('-'*)

そしてログインしてみると、

地下世界への入り口

冷蔵庫の横に、地下世界への入り口が。
いつの間に部屋を改装工事したんでしょう!?
早速、ハシゴを降りてみました。

地下マーケットの様子
ファンシーで楽しそうなショップです。
アドアドおじさんはいつも地面に潜ってますが、
まさか下にこんな秘密の世界があったとは。

「欲しい」と思うアイテムが満載でしたが、今のところ
まだ購入していません。まず、お部屋の雰囲気を夢と珠
2人それぞれ考えて、インテリアを決めたいと思っています。

飾れる数も増えてます所持アイテム一覧も変わっていました。
お部屋に置ける数も増えたみたいで嬉しいです。
拾えるアイテムをせっかくコンプリートしたけれど、
コレ、要らないアイテムは売っておいたほうが
2重取得を避けられてお得ですね。それとも、同じ
アイテムを複数持てるようになったのかな?
(その後お散歩して確認してみると、既得アイテムでも
ゲットできたので、複数持てる仕様になったようです)

メロ友さんのお部屋にお邪魔すると、既に新アイテムで
お部屋を彩っている方も多くて、参考になります。
私も、週末には売り買いするモノを考えて遊びたいです(`・ω・´)


コメント

  1. よみた | URL | -

    こんばんは!
    買い取ってもらえることと同じアイテムを複数持てるところが嬉しいです。
    こぉーんなに増えてくれちゃったので、アイテムコンプの楽しみも出来ましたし♪やるな!メロパー(*´∀`)

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    楽しみですね

    >よみたさん
    こんばんは!
    買い取ってもらえるので、豆ゲットに無駄がなくて良いですよね。
    今でも色々欲しくてどれ買うか迷っちゃうのに、
    これからもアイテムが増えていきそうで楽しみです♪

  3. ユウヒ | URL | yKpEuvdk

    アドアドショップ

    >アドアドおじさんはいつも地面に潜ってますが、
    まさか下にこんな秘密の世界があったとは

    なるほど!
    だから地下なんですねー(笑)

    アドアドショップ、楽しいですよねー
    私もまだテレビしか買ってません。
    メロダチのお部屋をまわって、
    「あーこのアイテムは実際置いてみるとこんな感じになるのか」なんて参考にさせてもらってます♪

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    楽しいです♪

    >ユウヒさん
    こんばんは!
    きっとアドアドおじさんは、人に知られないように
    せっせと準備してたんだなぁと思うと、かわいいです(笑

    私も、どんなお部屋にしようか迷って、まだ買っていません。
    壁紙の雰囲気とか、他の方のお部屋は参考になりますよね。

  5. くれこ | URL | WgjnYrJE

    こんばんは

    えー!ショップオープンしたんですか?
    こちらで知りました。
    さっそく行ってみます!

  6. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんばんは

    >くれこさん
    そうなんです。
    色々あって見ているだけでも結構楽しいですよ~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/554-32ba78bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


