--年--月--日 --:--


G.L.L 3rd Anniversary・限定技ゲット&ヤミショップ

2006年11月30日 18:42

本日はイベント最終日ですね。

ゆるりも箱探し
ゆるりもお城で箱を探してきた模様。
しかも20箱らしい(笑)

昨日の夜は、復刻の限定技探しをしてまいりました。
私は、島のレイアウト以外ではほとんど遊んでいなかったので
既知の技はひとつもなく、ちょっと嬉しいです。
ただ、覚えても私の場合使いどころがないのが微妙なトコロ。

11/28のヤミショップ
それと、今週のヤミショップ。
おぉ、帽子が3種類もある~

最初は気が付きませんでしたが、よく見ると「とけかけの
雪だるま帽」ってたったの380YM(38円)じゃありませんか
買おうかと思いましたが、これ買うと残りヤミーが中途半端な
数字になっちゃうんですよね。となると、きっちり使い切るのが
難しくなる訳で。変なところで躊躇して、踏み切れません。
サンタ帽もカワイイし……、また来週まで悩む事にします。

以下は、イベントでの技ゲット地点の公園の画像を載せています。
ネタばれになるので、見たくない方はご注意下さい。

治癒氷の息吹

羽毛結束

恋の矢プレゼント

2番目の画像、撮りそこなって小さくなってしまいました。
こういう機会にG.L.L内を探索してみると、公園などの飾りが
すごく綺麗で、見ているだけで楽しくなっちゃいます。
最初のWGPの画像は、よく見ると端っこにウォーターグリフォンが
転がってますね。
2ショット記念撮影

誰も居なかったので、引き寄せて記念撮影してみました。
もうちょっと近寄ったら、がっしと掴まれそう
モンスター退治はした事ないし、これからもするつもりが
ないので、珍しかったのです。
でも、“危険”と書いてある看板クリックしてしまい、この度
生まれて初めてモンスターに挑みかかられました。
即効で逃げたので怪我はありませんでしたが、どうせなら
一発ガツンと喰らって、絆創膏をくっつけてみたかったかも……!

家出ジュラ君と一緒
オマケ。
少し前の話ですが、
久々に家出くんが来ていました。
大きいな~。 
フサムシをご馳走していたら、
翌日には居なくなってました。



Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/553-80abc8d0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


