--年--月--日 --:--


G.L.L 3rd Anniversaryイベント開始

2006年11月24日 20:57

3周年記念イベント告知先日、リヴリーアイランドG.L.L3周年記念イベントの
告知がありました。
また城内で宝探しもあるみたいで、
G.L.Lに入会したのも無駄ではなかった!と
楽しみにしていました。
いよいよ今日からイベント開始です。

とりあえず、限定販売の島を見にいく事に。
G.L.L中央広場に行ってみると、いきなり

ぱらら♪ぱらら♪ぱっぽぱーぽ♪ぱらららぽっぱっぱ♪

ラデッキー行進曲のメロディーが流れ始めました!
手回しオルガンが素敵です
どうやら、左下の手廻しオルガンが
鳴っているようです。
ハンドルは勝手にぐるぐる、
上のチューリップと人形もぴこぴこ動いてます。
後方のお城では、花火も上がっていました。

そして、ドリームアイル不動産で島チェックしてきました。
花小道

うむ、ファンシーで可愛らしいではないですか。
これから冬だというのに、ちゅちゅ島に続いて
また春模様で、ちょっとイメージがだぶってますが……。
まだ購入はしていません。多分買っちゃうと思うけど、
イベント終了まで少し考えます。

今日は色々遊ぶ気力がないので、今のところはこれだけ。
明日以降、宝探し&限定技探しを楽しもうと思ってます。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/547-1211e283
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


