--年--月--日 --:--


ぐりーんぐりーん♪

2006年11月22日 19:08

昨日の時点で、メロ度が545だった珠雫。

みどり色だよ~
本日、ドキドキしながら見てみると
無事ししゅんきに成長していました~

ピンクじゃないよ。
グリーンだよ。

本当は、順調にいけばもうちょっと早く成長する予定でしたが、
最近メロ度が上がらない日が何日かあり、本日になりました。
夢楼のときは白から着色したせいかすごく新鮮だったのに、
この子は違和感を感じません。
メロッチョは、特に好きな色が無い分どの色になってもいいなと
思っていたので、変化してくれただけで嬉しいです。
しかし、見ていると緑が一番かわいい気がしてくるから不思議だ……。
この調子で、できれば頭にお花を咲かせて欲しいです(*´▽`*)

ところで、先日夢楼が、マイホームアイテム(普通に拾える物)を
コンプリートしました。

残り1つ

珠雫のアイテムもあと1つ。
もうこうなると、マイホームお散歩中のアイテム発見は
「既に持っています」ばかりなので、楽しみが減りました。
アイテムショップのオープンに期待しています

以下、新しくお友達になって下さった方のご紹介です。
申請してくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

◆珠雫のお友達◆
NANA♪ちゃん
~MEMORY~
小雪さんの“NANA♪”

詩や小説を書いていらっしゃるブログです。

アルフちゃん
Moon Light
綾さんの“アルフ”

「月夜に濡れるあの場所で僕は」が中心のブログです。
私は存じなかったので調べてみたところ、なりきり中心の
チャットの事みたいです(何か間違っていたらすみません!)。

ゆたぽんちゃん
PINK BUBBLEGUM03
結崎朋さんの“ゆたぽん

日々の出来事を綴っていらっしゃいます。

ハジちゃん
+++ 五分 +++
珠翠月さんの“ハジ”

2次創作(なのかな?)のショートショート小説や詩を
書いていらっしゃいます。BL要素あり。

珠雫に申請頂いている、ティプシーちゃんの里親さま
マイホームからブログに繋がりません。
お待ち致しておりますので、お気づきでしたら設定を
ご確認して頂けると幸いです。


コメント

  1. よみた | URL | -

    こんばんはー!
    珠雫ちゃんが緑になってたので来ました♪
    私は緑か黄色希望なので、とぉーっても羨まスィーです(*゚∀゚*)カワイー

  2. うさこ | URL | D0uekJ5w

    (⌒▽⌒)アハハ!
    サファイアさんも『親バカ』してますね~(*≧m≦*)ププッ
    私も、メロッチョはどの色でもいいと思いましたが、
    自分の子が紫になった時は「この色が一番!」って思いました(*^^*)
    きっと、緑になってもそう思ったと思います(*≧m≦*)ププッ

    メロ度が上がらないの、私のところだけではなかったんですね。
    『成長』が楽しみで置いているマスコットなので、
    メロ度は安定させてほしいです(*^^*)

  3. Aika | URL | gt6NS1uk

    サファイアさん、こんばんは!
    珠雫ちゃんが無事、「ししゅんき」を迎えられたようで何よりです♪
    しかも、うちの(過去に育てていた)メロッチョと同じ緑に!
    緑って目に良さそうですよね。背景に溶け込んでしまいそうな色とも言いますが(笑)
    「ひとりだち」の際には、頭からお花を咲かせている珠雫ちゃんが見られることを願っています(^^)

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます!

    >よみたさん
    こんにちは。お越し頂いてありがとうございます~♪
    そっか、よみたさんは、にーちゃちゃんが紫でしたもんね。
    無事に緑か黄色になれるのを祈ってます!

    >うさこさん
    見事に親ばかです(* ̄m ̄)
    私も、多分どの色になってもこの色が一番!と思ったハズ。
    確かに、頑張ってブログを書いても成長しないとガッカリですよね。
    色々機能が増えて頑張ってるなとは思うのですが、基本のことも
    安定して欲しいです。

    >Aikaさん
    こんにちは!
    そういえば、テミスちゃんの前が緑でしたね~。
    紫と黄色はゴージャスに見えるんですが、緑は色合いのせいか、
    確かにナチュラルに見える気がします。
    今度は、ひとりだちを楽しみに更新頑張ります♪

  5. 小雪 | URL | -

    コメント初です!
    紹介してくださってありがとうございます♪
    ホント、緑色ってステキですよね!
    私も、サファイアさんに続いてカワイイ色にしてあげたいですv-237

  6. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます

    >小雪さん
    こんばんは。コメントと、それからメロレターも送って下さってありがとうございます♪
    ステキと仰って頂いて、嬉しいですv-411
    小雪さんも緑がご希望なのでしょうか?
    NANA♪ちゃんもがお好みの色に成長するよう、お祈りしていますねv-421

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/546-0038cf09
この記事へのトラックバック


最近の記事


