--年--月--日 --:--


ダイボンさんオススメの一品

2006年11月20日 23:40

ハーボット11月のイベントです。
今回も仕草が可愛くて楽しかったです!

以下、イベントの様子のスクリーンショットです。
ネタばれなので、まだご覧になりたくない方はご注意下さい。

今回も何かに反応しています横を見つめてます

ダイボンさん、登場ご挨拶中

何か下さってます受け取り中

お礼のご挨拶
いつものように、ハーボットが何かに反応。
横からダイボンさんがやって来ました。

2人で挨拶して、なにやら受け取ってます。
その後、ダイボンさんは去って行きました。

手作りお掃除…ほうき?

何も無いもんね、そこひらめいた

そこか!爆発!?

呆然としています何か持ってかけて来る

ぶるぶるっ!

けむりで真っ黒になるハーボット。
か、カワイイかも!
でも、顔を1度ぶるっと振るっただけで元通りになりました。
すごいチカラだ。
しかし、あの穴って一体どうなっているんでしょう?

私もびっくりしたよやっとモノに気が付く

ここでハーボットが持っているモノに気が付くのですが、
これがどうやらランダムみたいです。
まずは、ジャスミン君の様子から。

なんだろうおみくじ的お守り

ほうほう学業のお守りですね

とゆーことでとっておこう

お次は、ポアロ君と夢見君なのですが、2人も同じ種類でした。

こちらは違う種類でした縁結びでしょうか

違う種類が見たかったけど、これも運という事で素直に
最初に出たものを受け取りました。
うさこさんのブログによると、最低でも6種類はあるようです。
違う種類も見たかった!


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



コメント

  1. BlogPetのゆるり | URL | -

    きのう、仕草とか

    きのう、仕草とかショットされた。

  2. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんばんは!
    このイベントもかわいかったですよね~(*^^*)
    「学び」と「出会い」ですか~
    読書家のサファイアさんにピッタリな気がします。
    いい本と出会って学べるって素敵ですよね。
    不思議と、その人にぴったりだな~と思う色が出ている気がします(*^^*)

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    そうだと嬉しいです

    >うさこさん
    こんにちは。
    真っ黒なハボがかわいかったです~♪
    実は、結果がでたときは、あまり自分に当てはまってないなー、と思ってました。
    でも本との出会いって考えると、その通りな気がしますね。
    ぴったりって言って頂けて嬉しかったですe-266

    >ゆるり
    残念ながら、アナタの仕草はショットしていません(笑)

  4. うさこ | URL | D0uekJ5w

    あっ!!!
    昨日、書くのを忘れてしまいました。
    記事を紹介してくださってありがとうございました(^_^)(._.)

  5. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こちらこそ

    >うさこさん
    勝手にご紹介させてもらって、すみません~。
    うさこさんのブログのほうが色々なパターンを見られるので、
    リンクさせて頂いちゃいました。
    こちらこそありがたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/545-711f648e
この記事へのトラックバック


最近の記事


