--年--月--日 --:--


ポプリで装飾

2006年11月14日 21:41

ポプリを飾りつけ

11月の限定アイランドに惹かれG.L.Lに入会するも、
何色にするか迷って未だに購入していない私。
とりあえず、アイテムだけでも買っておこうと思い、
まずはポプリを3色全部購入しました。
手持ちの島で色々レイアウトして試したところ、
cocoa島で上のレイアウトが出来上がりました。
手前味噌ですみませんが、ショップ看板も含めお花屋さん
みたいな雰囲気が、すごく気に入っています。
しばらくは、ポプリ島がなくても満足できそうです。

それと、リヴリーが被っているのは、ヤミショップで
今日から発売中のキャスケット帽。
今週のヤミショップこれが今週の商品です。
帽子は可愛かったので、
迷わず購入しました。
私の好みでは、ティアラよりこっちのほうが好きです。
身体は色変え中なので微妙な色だけど、案外帽子と合ってるような。

ちゅちゅ島
島屋で販売された、雑誌chuchu
協賛の島も結構可愛いです。
0ddなので、即買っちゃいました。
あぁ、益々島の空きストックが厳しく orz
ところで、販売中のアイランドは、門扉の島が売れました。
ここをご覧になっている可能性は少ないですが、購入して
下さった方、ありがとうございました!

値下げして販売中です

他にも、貝がら島とすずなりの島を現在200ddで販売中です。
相場を調べたらこのあたりらしいので、値下げしてみました。
お求め予定の方いらっしゃいましたら、ぜひsapphire島まで
お越しくださいませ~。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館


コメント

  1. おりか | URL | 5Ox1cJdk

    確かにステキです!

    とりあえずポプリ島は全色そろえてみております~しかも旗も(笑)
    よろしければ最低1種類は11月明けにお安くお譲りしますよ~?
    なんて宣伝(?)してみたり。
    でもでも、アイランドとってもステキですよ!?
    私はセンスがないのでうらやましい限りです。キャスケット帽も良くお似合いでv
    うちのリヴもパキケなので、「へぇ~こういった色もかわいい~」と参考にさせていただいています。ちゅちゅ島も購入し、空きストックが私も厳しいです。
    でもでも、とっても楽しいですよねv

    ・・・結局、語りまくっただけですみません・・・

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます

    >おりかさん
    こんばんは。
    わ、本当に買わせて頂いていいのですか?
    もし「これは手放すかな」という色の島を教えて頂ければ、
    その色は買わないでおきます!

    アイランド、褒めて頂いてありがとうございます。
    私もセンス無いので、気に入るレイアウトが出来て
    すごく嬉しくて記事にしてしまいました(笑)

    お互いこれからもリヴリーを楽しみましょう♪

  3. よみた | URL | -

    こんばんは☆
    GLL会員になっても15しか持てないのがキビシーですよね。
    0ddの島、私も即買いしました(*´∀`)カワエエし。
    キャスケット帽(*゚∀゚*)ステキですね♪飼っちゃおうかな!悩んじゃうなぁ~。

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんばんは

    >よみたさん
    最初は15で充分!と思っていたのに、カワイイ島が多くて
    どんどん買っているうちに、あっという間に埋まっちゃいました。
    0ddの島は反射的に全部買っちゃうし……。
    所持数が増えて欲しいです。

    キャスケット帽はいいですよね~v-352
    来週の火曜日まで、じっくり悩んで下さいませ(´∀`*)

  5. よみた | URL | -

    こんばんは!
    何度もカキコして申し訳ありません。
    ヘヘヘ・・・今日キャスケット買っちゃいました(≧∇≦)
    お値段がアワワ・・・だったけど、とってもキュートなので大満足です♪
    実はヤミショップ初めて(*´∀`)

  6. サファイア | URL | GCA3nAmE

    おめでとうございます♪

    >よみたさん
    いえいえ、何度でもコメント頂けるのは嬉しいので、どんどん書いてやって下さい。

    キャスケット買っちゃいましたか!
    私も即買いだったけど、満足しています。
    でも、一度勝っちゃうとずるずるとハマってしまう可能性大なので、
    どうかお気を付け下さいませー(って、我慢できない私と一緒にしてスミマセン)。

  7. おりか | URL | 5Ox1cJdk

    すみません~!

    お返事が遅くなってしまってすみません!
    う~ん、「これは手放す!」というものは特にないので、ご希望の島をお渡ししますよ~♪
    現在ピンクのポプリ島を使用していますが、それで考えたら緑と青はお譲りできますよ♪
    値段の交渉等は、また月明けにでもいかがでしょうか?もちろん、格安でお譲り致しますからねっ♪
    言い忘れてましたが、私のリヴリー名は「りぷら」で、島名は「星くずの塔」ですv

    いえいえ、本当にセンスがあふれてますよ~!
    私もそんな風にステキにデコレートできるといいんですけど。。。
    りぷらも、きっともっとかわいくてステキな島に住みたいだろうに(涙)

    ええ、とっても楽しいですよねvこれからも頑張ります~v

  8. サファイア | URL | GCA3nAmE

    お返事ありがとうございます

    >おりかさん
    こんばんは。
    いえいえ、お返事頂けて嬉しいです。
    一応、島は青とピンクが欲しいと思っていますのです。
    ピンクはG.L.Lで買っておこうかなと思っているので、
    もしよろしければ青を売って頂けると嬉しいです。
    でも、もし青をお使いになるのならもちろん断って頂いても構わないです。
    月末に、またお伺い致しますね。
    島名、お尋ねしようと思って忘れてました~!
    島の掲示板に改めて書き込みしようと思いますので、よろしくですe-266

  9. おりか | URL | 5Ox1cJdk

    ではでは・・・

    こんばんは、リヴリーでの掲示板への書き込み、拝見いたしました。
    それでは、青をお譲りする、ということでよろしいでしょうか?
    もちろんかまいませんよ~♪
    もしよろしければ緑ももれなくおつけしますしね(^^)
    あ、必要なければよいのです。ええ、もちろん。押し付けがましい言い方になってしまってすみません・・・
    月末にお話できるのを楽しみにしておりますv
    GLLイベントに新しいものも出て来るそうで、なにやらドキドキしますね。
    空きストックが少ないので「どうなるやら・・・」と不安で仕方ないのですが。

  10. サファイア | URL | GCA3nAmE

    了解です

    >おりかさん
    お返事ありがとうございます!
    緑も欲しいのはやまやまなのですが、私も島枠が無くて……。
    緑色のまでは無理かもしれません。
    3周年イベントで増えないかな?と期待してますが、
    そう簡単に変更は無いですよね~。

    では、週末あたりに今一度お伺い致しますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/531-f932266e
この記事へのトラックバック


最近の記事


