--年--月--日 --:--


11月の限定品とマイショップ宣伝

2006年11月03日 23:00

11月のG.L.Lアイランドとアイテムが発売されています。

11月のアイランド
む。
これ可愛いかも……。
普通の島とちょっと違った感じです。

アイテム
アイテムも島とお揃いで、
すごく欲しくなってしまいました。
先月は忘れずにきっちり退会したのに。
11月は特にイベントもないし、12月はクリスマスグッズが
販売されそうだから、それまで我慢しようと思っていたのに。
ついまた入会してしまいました。

しかし、ポプリ3色とも可愛くて、どれにするか迷います。
ピンクが良いんだけど、ピンク系統の島は幾つか持っているので
違う色にしたほうが良さそうだし。悩むなぁ。

とりあえず、ストックを減らすため、手持ちの島を少し
処分する事にしました。
アイランド販売中

貝がら島:定価940dd→500dd
すずなりの島:定価700dd→500dd
門扉のある島:定価1200dd→700dd

相場が分からないので、きりの良い値段にしてみましたが……
いかがでしょう?
もし該当島をお求め予定の方がいらっしゃいましたら、
ぜひsapphire島までお越し下さいませ。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/521-b9211f8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


