--年--月--日 --:--


「忘れたころ」やってくる

2006年10月31日 23:17

Harbotのハロウィンイベントです。
確かに、「忘れたころ」が忘れた頃にやって来ました。

最近のイベントの中ではちょっと短めだったり
去年のハロウィンイベントの使いまわしっぽい画像だったり
しましたが、相変わらず仕草が可愛くて楽しかったです。
イベントが短いと、編集も楽で良い!

以下、イベントの様子です。
ネタばれですので、見たくない方はご注意下さい。

なーに?まえ、今年は

お正月の誓いのようです確かに言いました

どうかな?
ここで、○か×か選びます。

まずは、○を選んだ場合。

ありがとう
褒められちゃいました。
えへへ、ちょっと嬉しいな。

?かぼちゃ出現

愛されてしまいましたハート収納

消えた!あれは褒めていたのか~

何かを拾ってます魔女の帽子?

なんだろ、これとっておこう

魔女の帽子(?)をゲット。
次は、×を選んだ場合です。

ごめんね励ましてくれてありがとう

?こちらもかぼちゃ出現

こっち来た!ひっくり返るハーボット

怒られてる?光って

消えましたあれは励ましていたのか!

なんだろ、これとっておこう

こちらは紫の帽子でした。

ちなみに以前も書いたけれど、ポアロ君への誓いは
「たくさん本を読む」でこれは守れたので○。
夢見君への誓いは、もう1つの放置ブログにけりをつける、
だったのですが、まだ絶賛放置中ですので、×でした。


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんばんは!
    これ、短くてホッとしました(笑)
    複数いると、見るだけでも時間かかったりしますよね。
    帽子は、炎がユラユラしていて可愛かったです(*^^*)

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    うさこさんへ

    こんばんは。
    うさこさんのとこは、もっとたくさんハボがいるので
    ホント見るだけで大変そうですよね。

    キャプチャーに夢中で、帽子の炎には気が付きませんでした。
    そういう結構芸が細かさが好きです。
    (なので、残しておきたくてついたくさん写真を載せてしまうんですv-393

  3. パスちゃん | URL | -

    サファイアさん、こんにちは!!
    Harbot、「忘れた頃にやってくる、年に一度のアレ」でしたね(^o^)
    私は「資格を取る」だったので○でした。
    サファイアさんのこの記事で×の場合のキャプチャ画像を拝見させていただいたのですが、かぼちゃさんめちゃめちゃ怖いですね(笑)
    でもちゃんと励ましてくれて可愛いです♪

  4. silver | URL | aF03qbSI

    お~!なんか。。。違うんですね~。(-_-;)
    バツを、選ぶんだった。。。(^_^;)
    バツでも、もらえるんでうよね~。帽子。。。

  5. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ×の絵も良かったです

    >パスさん
    こんばんは。
    すごい、パスさんはきっちり目標達成なさっていてすごいです!
    そうそう、かぼちゃさん怖かったです。
    てっきり怒られているんだ、と思っていたら
    かぼちゃさんなりの不器用な励ましだったようです(笑)

    >silverさん
    こんばんは。
    選択のあるイベントは、どっちにするか迷いますよね。
    ×でも帽子貰えました。かぼちゃの仕草も楽しかったですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/518-47b17a68
この記事へのトラックバック


最近の記事


