--年--月--日 --:--


奥さまは魔女

2006年11月02日 23:13

奥さまは魔女奥さまは魔女
ノーラ・エフロン デリア・エフロン ニコール・キッドマン

ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 2006-07-26
売り上げランキング : 8586
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

この映画は、ドラマと同じ素材や設定を使ったリメイクではなく、
劇中劇としてドラマのリメイク版を作成する模様が展開される、
という形になっています。
テレビドラマ版の奥さまは魔女を知らないのですが、
軽快なコメディ作品で、これだけでも結構楽しめました。
というか、知らないから比べずに楽しめたのかも。

途中、隣人と一緒に飛び跳ねてはしゃぐイザベル(二コール・
キッドマン)がすごく楽しそうで可愛いかったです。
それと、ジャック役の俳優さん(ウィル・フェレル?)が
身体を張って良い味を出していました。
個人的に、二コールより彼のほうが印象に残っています。
脇役も味と存在感があったし、ストーリーより絶妙なキャストの
魅力が光っている作品だと思いました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/515-82b28f3d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


