--年--月--日 --:--


この胸いっぱいの愛を

2006年10月29日 23:12

この胸いっぱいの愛をこの胸いっぱいの愛を
梶尾真治 塩田明彦 伊藤英明

ジェネオン エンタテインメント 2006-04-21
売り上げランキング : 17215
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

WOWOW放送を録画して観ました。
amazonのレビューが辛口だったので期待していませんでしたが、
まあ普通に良かったです。あくまで普通ですが。
伊藤英明さんが好きなので、それだけでも満足。
ミムラさんは、髪型とかちょっとキツめの表情が、菅野美穂さんに
見えて仕方ありませんでした。

ストーリーも、ありがちな感じはしますが、悪くはないと思います。
でも、泣ける感動作というよりは、あっさりした後味を感じました。
タイトルの通り愛の物語ではるのだけど、観ている私のほうは、
あまり胸いっぱいにはならなかったかも。

ちょっと気に入ったのが、薄井影夫さん(既に名前が違~う!)。
いや、気持ちは分かるんだけど、それが唯一やり直したい
事なんかい!と心中突っ込んでしまいました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/509-b5013066
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


