--年--月--日 --:--


嬉しい悲鳴?

2005年10月05日 00:35

チョコレート最近食べて気に入ったチョコレート。
明治製菓の、
Cho-pan(ショパン)/第7番です。
ほんのりとしたキャラメル味と
さくさくクレープの食感が気に入りました。
美味しいです。

個人の好みの差はあると思いますが、
スタバのキャラメルマキアート大好きな私とっては、
そのキャラメル感がピッタリでした。

と、My母に言ったところ、買い物ついでに大量に買ってきやがりました。
うぅん、そんなに安いチョコじゃないのに。
冷蔵庫開けたら、同じ種類のが3箱入っててびっくりしたよ。
気を利かせて買って来てくれるのは、すごく嬉しくてありがたいけど、
ちょっと買いすぎです。さすがに飽きるよ。太るよ!
(とか言いつつ早速食べている私がここに居ます)


明治製菓・ショパンのHP(音声注意)
http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/chopan/


コメント

  1. ふぃぐ | URL | -

    ショパン!

    うまいですよねーー。
    私、ゲーム好きであると同時に菓子好き何ですよ。
    友人に言わせると「ゲーム」と「駄菓子」で私の全てをあらわせるそうです(T-T)
    コンビニにある菓子は9割5分は食べたことありますよ!

    で、ショパンうまいですよねー。
    ちょっと甘すぎる感じもなくはないですけど、私は大好きです。
    私も最初のやつよりもキャラメルの方がすきですよ。

    でも大量にはいらないかも(笑)

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    9割5分制覇とはっΣ
    すごいです。
    何かお薦めお菓子あったらぜひ教えて下せぃー。

    このショパン、どうやら小売店に安く置いてあったので
    まとめて買ってきたのが真相らしいです。
    美味しいんだけど、最初の水色のも食べてみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/50-6ebf9b6a
この記事へのトラックバック


最近の記事


