--年--月--日 --:--


RO友達の引退

2005年08月25日 23:02

私がプレイしているゲームRO(ラグナロクオンライン)で
長年お世話になった知人が、オーラ達成を機に引退するということで
最後のご挨拶をしてきました。

最後の記念撮影オーラ付き

かつてメイン鯖が一緒だった時代は、プリが色んなとこに
連れて行ってもらったなぁ。
ほんとに色々お世話になりました。
私のプリは成長が止まって久しいけど、彼は立派に光ることができました。
後光が眩しいです。おめでとう、そしてお疲れさま~。

そして、お別れの記念に青箱を頂いたので、念を込めながら早速OPEN!

イエローライブ…
…2等賞おめでとうと言われました。
1等と随分差があるにちがいないヽ(`Д´)/


この後はブログの話とかをずっとしてました。
思えば、この方とはROの話はほとんどしていない気がする。

ROで会わなくなっても、ブログやBBSでやり取りできるし、
実はそんなに寂しい気はしてません。
私自身がもうROに熱中してないせいもあるのでしょうが。

人との交流って、やり続けようと思えばどんな形でも続いていきます。
逆にコミュニケーションしなければどんどん疎遠になる。
これはリアルでもネットでも同じですよね。

という訳で、これからも近況報告よろしくねーヽ(・ω・)ノ



画像で使用しているスキン D43
こちらでダウンロードできます→ まこぐるページ


(c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/5-5c119805
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


