--年--月--日 --:--


ホークス、優勝ならず

2006年10月12日 21:25

西武戦に勝利したときから、多分この2チームなら
日ハムの優勝だろうな、とは思っていましたが
(今年は日ハムに弱かったみたいなので)。
ホークス、やはり負けてしまいました……。

日本ハムファイターズとファンの皆様、おめでとうございます。
25年ぶりの優勝だそうですし、地元の球団が初優勝したときの
街の盛り上がりや楽しい雰囲気を知っているので、やっぱり
北海道の人にもこの喜びは味わって頂きたいとは思っていました。

でも、でもですね。
15日のプレーオフのチケット買ってたんです~ orz
あー、最後に新庄選手見たかったなぁ。
最終戦なので開催は微妙だったんだけど、行きたかったです。
残念だ。
とりあえず、数人分のチケットをまとめて買っているので
払い戻しを忘れないようにしないと大変な事に。頑張ります。

そして、斉藤投手が崩れ落ちて、両脇を抱えられるように
退場していたのが印象的でした。
斉藤投手は頑張った。素晴らしかった。ただ、打線が……。
西武戦で松坂投手と投げ合った時も悔しがっていましたが、
あれだけ好投して勝てないのはやっぱり悔しかろうなぁと思いました。


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんばんは!
    残念ですけど、来年、王監督を胴上げできるように・・・
    って、新庄選手はいないですね~(T.T)
    彼がホークスに移籍すれば、丸く収まるのに(⌒▽⌒;)アハハ!
    あり得ないかな?(-ω-;)ウーン

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    残念です

    うさこさん、こんばんは。

    うーん、ぜひ優勝して王監督の励みになれば!
    と願っていましたが、今年は打線が良くなかったようで
    仕方の無い結果かな、と思っています。
    新庄選手は福岡出身ですし、来てくれたら……
    と思うんですが、多分無いでしょうね~。

    うさこさんは、ドラゴンズを応援してらっしゃるのでしょうか?
    日本シリーズも盛り上がるといいですねv-82

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/490-5da0b633
この記事へのトラックバック


最近の記事


