--年--月--日 --:--


風に乗って、ふわふわ

2006年10月13日 21:04

一昨日、メロメロパークのトップページがリニューアルしてました。

楽しそう!!
遊園地みたいで、すごく
楽しそうな世界です!
メロたちが羨ましくなっちゃいました。

よーく見ていると、ジェットコースターが走ってきて飛行機に
なったり、気球の色やメロの種類がランダムだったり、
夕方には空が夕焼けだったり、と変化が楽しいです。
朝の画面はまだ見ていないけど、きっと違うのでしょうね。
週末に確認するのがちょっと楽しみです。
shopへのリンクも準備されていて、期待が膨らみますね。

ところで、うちのメロの話題です。

綿毛ゲット!以前から欲しいな、と思っていた綿毛を発見。
ゲットしました~♪

綿毛は小さい、とは聞いていたのですが、本当に小さかったです。

私を見つけて御覧なさい
これが原寸大です。
ははは、見たまえ!
まるでゴミのようだー!

これ、もっと奥に落ちていれば見落としていたかも……。
特に菜の花は花びらが細かくて、保護色になっている気が。
珠チャンの分も手に入れてあげたいので、これからは
慎重に探したいと思います。

ところで、先日パリーグでファイターズ優勝の記事を書いたら、

日ハム夢楼はこれを覚え。
ホークス珠雫はこっちを覚えてました。
兄弟で応援するチームを違えた模様です。

以下、お友達になって下さった方のご紹介です。
申請してくださった方、 ありがとうございましたm(_ _)m

◆珠雫のお友達◆

チョビ汰ちゃん
§のんびりきままなぁっぴぃ日記Ⅱ(★`・v・)+゜§
ショボ汰さんの“チョビ汰”
(本当はカタカナが半角です)
ショボ汰さんの日記ブログです。
顔文字いっぱい!で楽しいです。気に入ったのを見つけたら
使わせて頂こうかな~('-'*)

アリーちゃん
僕とァノ仔と餅の生きる道
(本当はカタカナが半角です)
タラさんの“アリー”
日記の他、自作の絵をアップしていらっしゃいます。


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    おめでとうございます~!

    綿毛、うらやまし~~~~!!!!!
    こんなに小さいんですね。
    えのきサボテンより見つけにくそう・・・。
    てことは、見逃してたかな~( ̄へ ̄|||)ウーム

    ↓の中日の話ですけど、私は、実はヤクルトファンです。
    中日は、セール用です(*≧m≦*)ププッ

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます

    うさこさん、こんばんは。
    全然意識していない時にふと目に入ったので、
    綿毛だと分かってとっても嬉しかったです♪
    えのきサボテンも見つけ辛いのですね。
    見逃さないように気をつけねば!

    なるほど、中日はセール用に応援ですか(笑
    日ハムも、全国でハムを安くセールしてくれるといいのになぁ。

  3. BlogPetのゆるり | URL | -

    パリーグの、準備

    パリーグの、準備しないです。
    きょうゆるりが優勝しなかったー。
    ここで夕焼けへ優勝したかった。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/489-d6247e98
この記事へのトラックバック


最近の記事


