--年--月--日 --:--


闇ショーック!

2006年10月11日 01:39

そう言えば、昨日火曜日はリヴリーのヤミショップアイテム更新の日。
メロ友さんのブログで気が付いたので、覗きに行って参りました。

今週の闇ショップあっ!
欲しいと思っていた
帽子タイプのアイテムがありますよ。
しかもティアラ。
パキケには似合うかも……?


という訳で、即買い!と行きたいところでした。
しかーし!

注目商品




ばん!
ばばん!
この値段が目に入らぬかあああ!!orz
ちなみに、6900YMとは690円の事です。
ネットゲームのこの1アイテムに690円ですよ?奥さん。
690円あればおにぎり5個も食べられますよ。
外食でお昼ご飯もOKな値段です。

……。どうしよう。

:「買っちゃえば?限定ものだし、逆に言えば昼飯1回抜けば買えるんじゃん」
:「勿体無いわ。それによくご覧なさい、デザインちょっとショボイじゃないの」

天使の制止と悪魔の囁き。さて、勝敗の行方は如何に!?
次回に続く(とりあえず、品替えまで1週間悩みます)。

あー、でもソネットってば結構痛いところ突いてくるなぁ。

闇越後屋:「へっへっへ、お代官様。この値段でも意外と売れてますぜ。
次のアイテムも値段を吊り上げて大もうけ致しましょう」
代官・曽根戸:「ひょひょひょ、無論そのつもりである。
しかしおぬしも悪よのう」

思わず、こんな会話が脳裏を過ぎりました(ソネットさんゴメンナサイ)。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館


コメント

  1. ゆずこ | URL | -

    こんにちは♪
    ティアラ、かわいいけど高いですよねぇ(-_-;)
    私もいろいろなものにお値段を換算してしまい
    イマイチ勇気が出ずです・・。

    限定っていう響きにも弱いのですけど。

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    高いですよね

    ゆずこさん、こんばんは。
    ティアラ高いですよね~。すごく欲しいんですけど、
    私も色々と考えてしまい手が出せません……v-409
    買わないと後悔しそうだし、でも買っちゃうと何かに負けたような気がしそうで
    迷ってます。ぎりぎりまで考えます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/488-10ef2333
この記事へのトラックバック


最近の記事


