--年--月--日 --:--


ついにヤミショップデビュー

2006年10月07日 22:01

10月の島とアイテム10月発売の島とアイテムの情報を見て、
満月の背景アイテムが欲しくなってしまい
退会したばかりのG.L.Lに再入会してきました。
早速、満月の夜空を購入。150ddって、安っ!
ところで、以前リヴリー関連のブログを拝見していた時に、
ヤミショップというWebMoneyでアイテムが買えるお店が
ある事を知りました。現金でアイテム買うなんて勿体無いと
思ったのですが、島やアイテム欲しさにG.L.Lに入会するのって、
実はそれと変わらないんじゃ……とふと気が付いた今日この頃。
可愛い帽子が出たら買ってみようと思い、WebMoneyを用意して
いつでも買えるように構えていました。

闇ショップ10月3日更新アイテム

そして、これが今週のアイテム。

う、ハロウィンっぽい雰囲気のアイテムがある……欲しいかも。
という訳で購入しちゃいました。しかも、全部。
実はWebMoneyでなくても、登録している人はクレジットカードで
引き落としだと分かり、ちょっと拍子抜けです orz

ちょっと殺風景
本当はもうちょっとハロウィン風に
したいのだけど、アイテムが無いので
これで精一杯です。雰囲気だけ。
結局、闇アイテムも1つしか使わず……。

ジャック・オ・ランタンが欲しいなー。



Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 TSK@なるちょ別館


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/480-a1d631e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


