--年--月--日 --:--


満月になりました

2006年10月06日 21:54

今日は、中秋の名月です。
外に出て月の写真を撮ってみましたが、デジカメで摂っても
小さな光の点にしか見えないのですよね~。
という訳で、月の撮影と掲載は断念しました。
光の点の写真なら、去年載せましたしね。

現実の月が完全に満ちるのは明日ですが、メロメロパークの
ウィンドウのお月様は、満月になりました。

十五夜うさぎ
マイホームでは、飾ったおだんごが
うさぎになっていました
これ、可愛い!
こういうシンプルなキャラ、好みです。

その他のウィンドウの変化は、
・満月の中にうさぎの影が
・夜空に北斗七星が。死兆星は見えません(From北斗の拳)。
の2つみたいです。

珠雫も「上手い夜だね」と喜んでいます♪
夢楼なら、「このうさぎ食べられるの?」と言いそう。

おまけ。

うさぎうさぎ なにみてはねる
うさぎもどき珠雫


じゅうごやおつきさま
みてはねる
(跳ねると言うか、飛んでますな)

以下、お友達になって下さった方のご紹介です。
申請してくださった方、 ありがとうございましたm(_ _)m

◆珠雫のお友達◆

すずらんちゃん
ERi’s room
ERiさんの“すずらん”

通常の日記他、スイーツなど食べ物の記録、映画の感想を
綴っていらっしゃいます。


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんばんは!
    このうさぎ、可愛いですよね~(*^^*)
    ここのところのメロパには、ちょっとげんなりしてたんですけど、
    久々に記事にする気になりました(⌒▽⌒)アハハ!
    このうさぎ、おだんごの中に隠れてたのかな?
    それとも、おだんご自体がうさぎだったのかな?(*≧m≦*)ププッ

  2. silver | URL | uszzu23E

    こんばんは。
    ウサギかわいいですよね~♪耳が、ピクピクしていましたね~♪(^.^)
    こちらは、大雨です(T_T)
    週末も、神奈川は、お天気が、悪いようなので、ヒッキーになってしまいそうです。(T_T)
    福岡は、お月様が、出ているんですね~♪いいな~♪お月見されているのでしょうね~♪
    せめて、メロで、お月見しよ~っと。。。(=^・^=)

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    今日はおだんごに戻っちゃいました

    >うさこさん
    こんばんは!
    うさぎ可愛いです~。癒されました。
    おだんご自体がうさぎだったら……やっぱり食べられるのかな?v-477
    なんて邪な考えが浮かびます。

    >silverさん
    こんばんは。ウサギ可愛いですよね!
    関東は台風の影響で雨だったのですね。
    こちらは、晴天ではなく曇り気味だったものの、
    運良くお月様を眺める事ができました♪
    うちにも、うさぎが来てくれたらいいのにな~
    (おだんごお供えしてないんですけどねv-356)。

  4. ピニンファリーナ | URL | -

    こちらのブログ来て お団子がうさぎに変わってるのに気がつきました
    もう少しで見逃す所でしたょ(汗;
    ありがとう御座います
    喋る言葉も月とうさぎ関連に変わってましたね~

    それと、メロやんちゃざかりver
    そう遠くない内に完成するかも?ですw

  5. サファイア | URL | GCA3nAmE

    またうさぎ登場してますね

    ピニンファリーナさん、こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    さっきマイホームにログインしてみたら、またうさぎになっていましたね。
    どうやら、夜になったら変身するようです。

    やんちゃざかり3D、順調ですかっ!
    できあがったらまた拝見しに参ります~。楽しみ。

  6. ERi | URL | -

    遅れ馳せながら・・・

    こんにちは☆遅れ馳せながら、うちのすずらんとメロダチになって下さってありがとうございました!うちのすずらんはまだ生まれたばっかりなので珠雫ちゃんのようにかわいらしい言葉は聞かれませんが、これからの成長を見守って行きたいと思います☆今後とも宜しくお願いしますね!

  7. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます

    ERiさん、こんばんは。
    こちらこそ、メロダチになって下さってありがとうございましたe-328
    ピースバットは、生まれたてでもころんとしていて可愛いですよね~。
    これからもっと可愛く成長して、楽しいお喋りが聞けますようお祈りしています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/479-39a9d71e
この記事へのトラックバック


最近の記事


