--年--月--日 --:--


メロのお月見

2006年10月04日 20:36

おだんご発見
先ほど、メロのマイホームに
ログインしてみると、
おだんごが置いてありました。

お月見セット
ログインしてすぐ我が家に置いてあったので
一家に一台もらえる飾りだと思ったら、
クリックして取得するアイテムだったようです。
お友達のマイホームを巡ってみると、
出現率はかなり高そうでした。

ちなみに「セット」というくらいだから複数アイテムかと
思ったのですが、どうやらおだんごのみみたいです。
もしかして日替わりでアイテムが変わったりするのかな?
もしそうなら楽しみです♪

マイホームの窓の景色にもススキが揺れて風流です。
ちなみに、今年の中秋の名月は10月6日なので、
狼男さん以外は満月を眺めて楽しんでみるのもいいのでは
(ちなみに、完全に満月になるのは中秋の名月とはずれが
生じるらしく、7日が望月らしいです)。

以下、新しくお友達になって下さった 方々です。
申請してくださった方も、申請を受けてくださった方も
ありがとうございましたm(_ _)m

◆珠雫のお友達◆

edenちゃん
A day in my life
ハコさんの“eden”

うつ病の事、メンタル面な事を中心に綴っていらっしゃいます。
ご自分の気持ちとしっかり向かい合われて素直に書かれて
いるのは、とてもすごい事たと思います。
私にはなかなか出来ない事なので、感嘆の念を感じます。

るるりんちゃん
little smile* 
ゆずっちさんの“るるりん

リヴリー、バルビレッジ、メロメロパーク、タグふれんずの
話題が中心のブログです。


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    日替わり?!

    こんばんは!
    私も、ログインしていきなり「何これ?」って感じでした。
    週末は台風の影響があるとかないとか・・・。
    メロの部屋で、お月見させてもらおうかな~

    アイテム日替わりだと、確かに面白いです(*^^*)

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    期待しすぎ?

    こんばんは。
    週末はお天気が悪いのでしょうか、残念です。

    アイテムの日替わりは、やっぱり期待しすぎでしょうかv-356
    お団子だけでも充分なんですけど、もしそうなら嬉しいですよね。
    でも、お月見アイテムってお団子とススキくらいしか思いつかないので、
    日替わりにしてはネタがないかも……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/474-ac54b7d3
この記事へのトラックバック


最近の記事


