--年--月--日 --:--


珠雫も大きくなりました

2006年10月01日 20:19

笑顔が可愛いです
夢楼に続き、本日珠雫が
やんちゃざかりに成長しました。
あー、もう、この表情が
何とも可愛いです

まだまだ子供です
しかし!
まだ鳥の落し物は上手く避けきれない様子。
がんばれ珠雫~。

おやすみ
寝姿も新鮮です。
お腹まるだし。
うーん、布団かけてあげたいなぁ。

以下、前回の記事から今までにお友達になって下さった方々です。
申請してくださった方、 ありがとうございましたm(_ _)m

◆珠雫のお友達◆

トラ美ちゃんトラトラトラと叫ぼう
カシスミントさんの“トラ美”

広島にお住まいの大学生・カシスミントさんの日記ブログです。
日記の他、ゲームの話題、特に「ひぐらしの鳴く頃に」の
話題を書いていらっしゃいます。

ラヴィちゃん
日々精進
きぃさんの“ラヴィ”

日記の他、ゲーム・映画・本の感想や、自作のポエムも
書いていらっしゃって素敵です。

モーリーちゃん
ANNE’S DAILY STORY
ANNEさんの“モーリー”

日記やメロメローパークの話題等のブログです。
ダイエット日記もつけていらっしゃいます。
私も自分を追い込むために、ダイエット日記を付ける
べきかもしれないなぁ……。



コメント

  1. ハコ | URL | z.Jczy7U

    はじめまして

    ブログペットのホームの最新のトラックバックから
    きました。私もメロダチ募集のグループに参加しています。

    私のメロも今日、めでたくやんちゃざかりに成長しました。あー、おんなじだぁv-238と思い、やってきました。
    メロのお友達になってもらえませんか?
    申請をしていきますので、どうぞよろしく
    お願いしますv-436

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます♪

    ハコさん、はじめまして。
    同じ日にメロが成長したと伺って、何だか嬉しいです。
    edenちゃんのご成長、おめでとうございますv-314

    そして、メロダチ申請もありがとうございます。嬉しいです。
    こちらこそ、ぜひよろしくお願いしますねv-290

  3. うさこ | URL | D0uekJ5w

    おめでとうございます~!
    成長すると、アクションがハデになったりして、面白いですよね(*^^*)
    このあと、どんな色になるのかな~??
    楽しみです(*^^*)

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    楽しみです

    うさこさん、こんばんは。
    ありがとうございます!

    メロッチョ、モフモフとはまた違った表情で楽しいです。
    この子は最愛の色・ピンクには育たないので
    夢楼以上に何色になってもいいんですけど、
    やっぱりししゅんきが楽しみで待ち遠しいです。
    メロンを集めて太らせちゃおうかな~。

  5. パスちゃん | URL | -

    サファイアさん、こんにちは!
    遅ればせながら、珠雫たん、成長おめでとうございます☆
    寝顔キュートですね!
    プクッと出てるおへそがカワイイです(*^_^*)
    そして鳥の落し物、思いっきりお顔に…(>_<)
    珠雫たん、頑張って~♪

  6. サファイア | URL | GCA3nAmE

    パスさんへ

    こんばんは。
    お祝いありがとうございます!
    やんちゃざかりになると、身体はでかくなったけど
    表情がかわいくてすごく楽しいです♪
    鳥の落し物、大きくなると避けられると思っていたのですが、
    まだまだ先のようです……。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/472-1e1028ac
この記事へのトラックバック


最近の記事


