--年--月--日 --:--


パワーを試してみました

2006年09月17日 23:28

ハーボット9月のイベントの様子です。

"力"があるかどーか調べたい……というシューボンさんからの
お願いがあるらしーです。

どんなイベントなんだろう、とわくわくして見ました。

以下、イベントの模様です。
いつもにも増して画像が多いので、ブログの読み込みが
遅いと思います。申し訳ないです。
ネタばれ画像ですので、まだ見たくない方はご注意下さい。

カードですかパワーって何の事でしょう

試そー!浮き上がるカード…ハンドパワー?

選択問題みたいですふむふむ

ほうほうなるほど、そういうパワーですか

念を読むハボひらめいた

選んだ!ファイナルアンサー?

正解は…

ここで○か×か選択が出ます。

残念
まずは、本当にハズレてたので
×を選びました。
がっかりするハーボット。
すまない、しかしキミに
パワーは無いようだ……

次に、○を選んだ場合。
何と、ポアロ君は本当に当ててしまいました。
ポアロ君、すごーい!
正~解!よかったね~
喜ぶハーボットの様子が可愛いです

これで終わりかと思いきや、こんな事を言い出すハーボット。
え、私もですか!カードを選ぶハボ

どれだろう
ここで○、?、×から当てなければ!
1/3の確率ですが、果たして私に
パワーはあるのでしょうか!?

さて、結果ですが、まずは順当?に外した場合です。
とりあえず、○だと予想してみた。
ファイナルアンサーあ…

しくしくま、こんなもんだよね

突然ピカリ
ここで、突然カードが光を放って
変化しました。ハーボットの
びっくり顔が可愛いです。

☆1つカード?とっておこう

お次は、気合を入れて正解を当てた場合です。
?だ、?に違いなーい!と気合を入れてクリック。
これだー!どきどき

お!?やったー!

我ながら嬉しいです
ふふふ…ちょっと嬉しいです。

やっぱりピカリ
こちらでも、やはりカードが光って
変化しました。

☆2つカードとっておこう

ハーボットも私も正解したので、★が2個付いたピンクのカードでした。
ちなみに、ハーボット×、私○の場合は試していませんが、
ハーボット○、私×、ハーボットも私も×の場合は、どちらとも
★が1つの水色のカードに変化してました。


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



コメント

  1. パスちゃん | URL | -

    サファイアさん、こんにちは!!
    Harbotのイベント、私はバッチリ外れてしまったので(^_^;)、こちらで当たった時の表情が見れてよかったです!
    「やた」と喜ぶ嬉しそうな表情がホントに可愛いですね☆
    実際に見てみたかったなぁ…と思うのですが、どうやらウチのHarbotと私にはパワーが無かったみたいです(笑)

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    パスさんへ

    パスさん、こんにちは!

    喜ぶハーボット、本当に可愛いですよねv-10
    見事言い当てたハーボットは、その名もクリスティの名探偵の名を借りた
    「ポアロ」君なので、推理の素質があるのかも!?と思っちゃいました。
    でも、3人のハーボットで当たったのは1人だけなので、
    やっぱり私たちにも大してパワーは無さそうです(笑)

  3. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんばんは!
    私は、4人目でやっとピンクでした(^^;;;
    どんな答えでも水色なんだ~!と、ちょっとガッカリしながら、
    キャプやめようかな~なんて思っていたらピンクだったのでびっくり(⌒▽⌒;)アハハ!
    パワーないですね~(_ _。)・・・シュン

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    うさこさんへ

    こんばんは。
    うーん、なかなか当てるのは難しいんですね。
    私は2人目でピンクだったので、運が良かったのかも。
    でも、うさこさんもちゃんとピンクが見られて良かったです。

    パワーは…今回は、運を使わずに取っておいたという事で!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/449-e07640f0
この記事へのトラックバック


最近の記事


