--年--月--日 --:--


リヴリー宝探しイベント 3~5日目

2006年09月16日 21:59

◆3日目◆
事前に他のブログさんで写真を拝見してしまい、
床の模様から大体の場所が推測できちゃいました。
コインゲット!
それを元に探してみたところ、
コイン発見!
今の島には飾っていませんが、
なかなか見栄えがするアイテムで
お気に入りです。


◆4日目◆
この日は、いくら彷徨っても見つからずに、
また他のブログさんで情報を見てしまいました。
水フンセン?
そして無事発見。
水フンセン草だそうです。
これも結構可愛い♪
風船っぽい部分をクリックすると、
ぷしゃっと割れてキモチイイです!

しかし、1階は散々探したというのに、自力で
辿り着けなかったのが不思議です。

次は、5日目の様子です。
まだ現在進行形のイベントなので、追記にします。
画像を載せていますので、見たくない方はご注意下さい。

◆5日目◆
今日は、意地で自力捜索しました。
1階をうろうろ。2階もうろうろ。地下もうろうろ。
ムシチョウバルーン
時間がかかったけど、
無事発見!
ムシチョウバルーンだそうです。
これもかわいい!



Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 L*St.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/445-ea942a6b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


