--年--月--日 --:--


リヴリー宝探しイベント 1~2日目

2006年09月13日 21:55

9月12日~18日まで、G.L.Lグレートリヴリーランド内の
G.L.L城で宝探しイベントが開催されているようです。
宝探し私は、G.L.Lを8月末で退会するつもりが
うっかり9月まで繰り越してしまっていたので、
これ幸いと参加してきました。

難しい本ゲット

お城の中をうろうろすること5分(くらい)。
難しい本をゲット。

思っていたより、あっさり見つけられました
しかし、1日1アイテムしか見つからないのを知らずに、
この後もしばらくお城をうろうろしていたのは内緒です……。

次は、2日目の様子です。
まだ探している方がいらっしゃると思われるので、追記にします。
ネタばれしたくない方はご注意下さい。

はずれ
1個目発見。
いきなり見つかるとは思って
いなかったけど、やっぱり
ハズレでした。しくしく。

綺麗な瓶です
2個目でめでたく発見!
スクリーンショットを撮るのに夢中で
名前を見忘れたのですが、小瓶だそうです。
うん、なかなか綺麗♪


秋らしくレイアウトを考えつつ、手に入れたアイテムも
飾ってみた結果、現在の島は
秋っぽく見えるかな?

こんな感じに。
うーん、小瓶だけ似合ってないな~。
ねじりはちまきも似合わないな~。
(でも外さない!)



Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 L*St.


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/441-ecd52b03
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


