--年--月--日 --:--


幸せの青い小鳥

2006年09月02日 18:45

メロメロパークのお話です。
結構前から、メロウィンドウの新アイテムが何種類か
登場していましたが、色々な方のブログで「新アイテムゲット♪」
という羨ましい記事を横目で見つつ、どうせ私には縁がないのさ、
と諦めていた今日この頃。

しかし先日、とうとう私の目の前にも幸せの青い小鳥が現れましたー!!

ほーほけきょ
<ぼく、青い小鳥じゃないケキョ~

うぐいすゲットです。
でも、季節はずれなので飾らず仕舞い。
同じ季節はずれなら、たんぽぽが好みなので欲しいです。

以下、これまでに新しくお友達になって下さった方々です。
しばらくメロの話題に触れていなかった為、ご紹介が遅くなって
申し訳ありません。申請してくださった方も、申請を受けて
くださった方も ありがとうございましたm(_ _)m

◆珠雫のお友達◆
チョギーちゃん
笑う門には・・・
あすまさんの“チョギー”

パラパラが大好き!というあすまさんの日記ブログです。

スノーちゃん
So what?
雪咲未央さんの“スノー”

学校生活などを綴った日記の他、ハーボットの記事なども。
ブログを始められたばかりのようで、これからも楽しみです。
【2006/12/21追記】先日、ブログを閉鎖なさいました。
今までお世話になりました!


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    おめでとうございます~e-460
    「幸せの青い鳥」ステキなタイトルですねe-461
    ウィンドウに飾らなくても、マイホームには並べたいですe-343
    私も、たんぽぽ欲しいな~e-263

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ありがとうございます♪

    こんばんは、ありがとうございますe-291
    タイトルのわりに内容は小さかったりしますが……
    忘れた頃にやってきてくれたので嬉しかったです。

    たんぽぽはいいですよね!またアイテム探し頑張りますe-271

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/428-908f7e24
この記事へのトラックバック


最近の記事


