--年--月--日 --:--


So-net夏祭り終了

2006年08月21日 19:12

何だかよく分からないながら、結構楽しめたSo-net夏祭り。
それもとうとう今日で終わりです。

全部チェックしてないのでどうかと思ったのですが、
今日は、ユーザー応募作品への投票もしてきました。
素敵な作品がたくさんあって迷っちゃいますね。
そんな中、私が特に惹かれたのが、No.012のテディベア。
テディベアをキャラクター化したモモを本物のテディベアに
するという、ある意味そのままな作品なのですが、これがまた
すごく可愛い!オフィシャルのぬいぐるみより可愛いぞー。
市販しているのならひとつ買いたいくらいです。
(2006/08/22追記:ポスペ部門の最優秀賞に選ばれていました。
おめでとうございます

チャージ完了
オフラインイベントのほうも、
エネルギーが満タンになりました。
早速、皆が元に戻っているか
チェックしてみました。


ミューミューもLivly Islandに戻ってきました。

お帰り、ミューミュー
デンボンさんが開けた穴の中に落ちてます(笑)

メッセージ
ミューミューをクリックすると、
こんなメッセージが。

このメッセージの絵が、またさりげなく可愛いのです。

ポスペから穴に入りました
リヴリーへデンボンさんも帰還
開いた扉から戻っていくミューミュー。
島に出てくると、デンボンさんも飛び立っていきました。

こちらも元通り

PostPetも元通り。
Harbot Network Newsを見ると、
ハーボットのデンボンさんも
元に戻っていました。

めでたし、めでたし。


Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
LivlyIsland copyright
(素材提供 L*St.


PostPetホームページ http://www.postpet.so-net.ne.jp/
PostPet copyright
(素材提供 Uniko'sFavorites(音楽が鳴ります))


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんばんは!
    無事、脱出できたら、ハーボックスでお知らせがあると、
    勝手に思っていたので、ちょっと拍子抜け(笑)
    でも、みんな無事に戻ったようでよかったです。

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    うさこさん、こんばんは。
    私も、何かあるといいなと~思って期待してました。
    リヴリーは穴が埋まってなかったりとちょっと小ネタがあったのですが、
    ハーボットは特に何も無かったですね。ちょっと残念です。

    無事に戻って良かったけど、何となく名残惜しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/414-4f9f290c
この記事へのトラックバック


最近の記事


