--年--月--日 --:--


So-net夏祭り リヴリー編+α

2006年08月17日 21:02

8月限定アイテムのビー玉が欲しくて、G.L.Lに再入会しました。

夏祭り告知
ところで、例のSo-netの夏祭りが、
リヴリーでも開催中です。

ねじりはちまきが貰えるらしいです。
最近、あちこちのリヴが身に着けてて、ずっと気になっていました。
私もゲットしなければ!
と思ったけど、リヴリーではほとんど遊んでいないので、配布元の
グリンの丘がどこにあるのかが分かりませんでした orz

ねじりはちまき
しばらく探し回って、やっと発見。
無事ゲットできました~♪
そして、現在の島&リヴリーはこうなりました。
アイテムの位置も、今までは固定だったのが、自由に移動
できるようになっていました。ありがたい変更です。
ビー玉、涼しげでお気に入りです。

びーだまがお気に入りです

長い間リヴも同じ色だし、そろそろ色変えも検討しようかと思ってます。
秋に向けて、柿色とかシックな紫とかどうだろう。
とか言いつつ、面倒なのでピンクのままで居そうな気もしますが。

以下、HarbotやPostPetとのコラボレーションのもよーです。
長いので追記にしてみました。
画像が多くなってしまい、重くて申し訳ないです

リヴリー公式のホームページに行くと、デンボンさんが。
デンボンさん墜落中
土や船の欠片は飛び散っているし、デンボンさんは
ぐったりしてるし。大丈夫なのかっ!?

がんばれデンボンさん船の右下の物体をクリックすると、
こんな表示が。
ボタンを押してみたけど、針がびよよんと
左右に揺れるだけで、デンボンさんに
特に変化はなかったです。
放浪中、ミュラー博士の準備室にて。ここにもハーボットが!
実は初めて来たかも

こちらは、ミュラー博士の研究室。ここにはPostPetの
モモのお面を被った博士がいました。芸が細かいなぁ。
こっちも初めて来ました

そして、いつもはホームページに住んでいるミューミューを探しに、
久々にPostPetにログインしてきました。
Livlyのキャラクターです
アイテムショップで発見。
…ピグミーってキーキー鳴くのね。

ここにも色々ありましたPostPetのほうでもこんな
アイテムがありました。

結構かわいい♪
飾るとこんな感じです。
結構可愛いかも~♪



Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 L*St.


PostPetホームページ http://www.postpet.so-net.ne.jp/
PostPet copyright
(素材提供 Uniko'sFavorites(音楽が鳴ります))


コメント

  1. 雪咲未央 | URL | vIUQOqYA

    こんにちは。So what?の管理人の雪咲未央です。
    訪問者履歴を見てきました。ご訪問ありがとうございました。
    夏祭り、楽しいですよね!私はリヴリーしかやってなかったのですが、この機会に以前から興味のあったハーボットも始めました。
    G.L.Lもすごくやってみたいのですが、お金がかかるので諦めてます…。なのでうらやましいです!
    またお邪魔させてください!失礼します。

  2. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんばんは!
    リヴリーは、絵がきれいですね~(*^^*)
    デンボンさんのTVもいいな~(o^-^o)ウフフッ
    興味深く拝見させていただきました(^_^)(._.)

    リヴリーは、前々から興味があったんですけど、これ以上、
    遊び場を増やしてしまうと、ほんとに一日中PCに張り付く
    ことになりそうなので、やめていましたが・・・( ̄へ ̄|||)ウーム
    So-netさんの上手な宣伝に、乗せられてしまいそうです(>_<)

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    >雪咲未央さん
    こんばんは。
    こちらこそご訪問、そしてコメントありがとうございます!
    ハーボットもかわいいですよね。こちらも有料化の誘惑があるのですが、
    無料版でもほぼ毎月イベントがありますので、楽しいです。
    こんなブログですが、よろしければまたいらっしゃって下さい。
    私も雪咲さんのブログにお邪魔させて頂きますね。

    >うさこさん
    リヴリー、実はあまり遊んでいないのですが、たまに
    うろうろしてみると意外と凝っていて面白いです。
    うさこさんも、良かったら登録してみてください~、とここでも
    誘惑をしてみちゃいました(笑)
    So-netさんは、宣伝上手ですよね~。
    私は、ハーボットの有料化の魅力に誘惑されそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/409-09e277b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


