--年--月--日 --:--


珠雫がおさなごに

2006年08月16日 23:25

祝・おさなご
珠雫がおさなごになりました♪
個人的に、メロッチョは
おさなごからが可愛い盛りだと
思っていますので、
成長して嬉しいです。
しかし、このごろメロ度の上がり方が不安定で、14日でメロ度が
73~4だったので、育つのは16日かなと思っていたのですが、
遅れを取り戻して15日には大きくなっていました。
先日の記事でサイバーエージェントさんに泣きついた効果なのか…!

ところで、メロメロパークでは、夏休み限定企画として
里親探しキャンペーンを開始したようです。

里親探しうーん、もうちょっと早かったら
珠雫を貰うときにこれで
申し込んだのにな~。

そして、紹介人数に応じて頂ける特典とやらが、こんな感じ。
全部魅力的なのです
おー、アイテム置ける数増加がちょっと欲しいかも……!
という訳で、もしこのブログをご覧になっている方で、メロメロパークを
始めてみたいな、と思っている方はぜひお声がけください。
新規でやってみたい方は、私でなくてもお気に入りのブログの
里親さんに声を掛けて誘ってもらえるようにすると良いかもです。
……そんな面倒なコトしなくてもすぐ登録できるので、アレですが。

以下、新しくお友達になって下さった 方々です。
申請してくださった方も、申請を受けてくださった方も
ありがとうございましたm(_ _)m

◆夢楼のお友達◆
ナナちゃん空色の友情
*HIME*さんの“ナナ”(本当は半角カナです)


ブログで小説を書いていらっしゃいます。
まだブログも始められたばかりのようなので、これからが楽しみです。

◆珠雫のお友達◆
モナカちゃん「R*K」 Positive.
rakissさんの“モナカ”

日記の他、ペットの事、おいでよ動物の森のプレイ日記など
書いていらっしゃいます。ブログスキンのデザインが、
とても可愛いのに落ち着いていて、シックで好みです!
【11/14追記】現在はこちらに移転されています→Gimlet

sara*ちゃん+Hana's Cafe+
Hana*さんの“sara*”
飼っていらっしゃる猫ちゃんの話題が中心のブログです。
可愛すぎて、見ていると鼻血が出そうです。


コメント

  1. rakiss | URL | nEx7PFYA

    こんにちは★
    中々お邪魔することができずにいましたが、今日から開放されましたi-237
    大分遅くなってしまいましたが、リンク・記事へのご紹介までしていただいてどうもありがとうございます^^
    里親探しキャンペーン、結局うちは何も出来ない状態です><
    それにしてもアイテム欲しいものばかりですよね♪
    私もアイテム置ける数が多くなるのがいいな~と思ってたところでした;
    あーそれなのにそれなのに、豆はポイントばかりです(しかも1pと 笑泣)

    では、また遊びにきます(^○^)ノ

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんばんは。コメントありがとうございますv-290
    里親探しは、私も何も出来なさそうです。
    出来るとすれば、自分でもう1メロ飼うくらいでしょうか…。

    私も、「取得済みです」ばかりでそろそろ新しいのが見つからなく
    なってきたので、豆探し熱はちょっと醒めました(笑)
    そろそろ新しいお部屋アイテムを増やしたりして、意欲を誘って
    欲しかったりします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/406-dad53f87
この記事へのトラックバック


最近の記事


