--年--月--日 --:--


最近のメロ模様

2006年09月15日 20:05

うちの珠雫、「○○萌え~」とか「きゅぴゅーーん」という台詞を
よく喋ります。以前から、この言動はちょっと痛いな……と
里親的に気になっておりました。最近になって、もしかしてこれって
住所がメロ葉原のせい?と思い始めたので、住所を変えてみました。

読書の秋だしね
以前こんな事を言ってたのもあり、
メロブックストリートにお引越し。

里親の趣味も読書ですし、これで珠雫も本の話題を話してくれると
いいな、と期待してます。

大の字でお昼寝
夢楼はと言うと、ひまわりの陰で
そ知らぬ顔でお昼寝。
あまりにも気持ちよさそうだったので
つい撮影してしまいました。

げしげし
もひとつオマケ。
夢楼、アドアドおじさんを踏んでるよ~!

以下、前回の記事から今までにお友達になって下さった方々です。
申請してくださった方、 ありがとうございましたm(_ _)m

◆夢楼のお友達◆

フワラちゃん
つれづれ日記
風香さんの“フワラ”


おいでよどうぶつの森のプレイ日記やゲームの紹介を
書いていらっしゃいます。お花の写真もアップされていて、
とても綺麗。見ていると癒されます。


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんばんは!
    住んでいるところでも、話す言葉が変わるんですね!
    知りませんでした~(^^;;;
    珠雫ちゃん、賢くなったみたい~(*^^*)

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    うさこさんへ

    こんばんは。
    私もはっきり分からないんですけど、メロードウェイ在住の夢楼は
    映画関連の話をよくしているので、もしかしたら!と思って変えてみました。
    まだあまり本の事を喋ってくれないのですが、
    覚えてくれると嬉しいなと思っています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/403-03a420bd
この記事へのトラックバック


最近の記事


