--年--月--日 --:--


Webゲーム紹介・GROW RPG

2006年08月10日 02:56

GROW RPG
EYEZMAZEのONさんによる
人気flashゲーム、
GROW RPGです。

この作品だけ紹介していなかったので、今更ですが
アップしてみました(ネタが無かったもので……)。
他のGROWシリーズとは一風違っていて、これまた楽しいです。
ただ、アイテムを選んだ時の変化に時間がかかるので、
何度もチャレンジするのがちょっと手間かもしれません。

私ももう手順を忘れかけているので、もう一度遊んでみます。
【2006/10/21追記】:クリアまでの手順を追加しました。
反転しないと見えないようにはしてありますが、完全に
ネタばれなので、ご注意下さい。
以下、反転すると手順が見られます
   ↓   ↓
家 木 城 水 塔 岩 宝 階段 


コメント

  1. silver | URL | aF03qbSI

    こんばんは。
    どうやったら、クリアできるのでしょう??^_^;
    >ヒントを追加
    お待ちしています。。。m(__)m!!

    あと。。。「バトン」お願いできますか??m(__)m!!よろしくです。

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんばんは。
    私も忘れかけているので、今覚えてる事で書いてみます。
    基本的な事としては、
    ・すぐ成長してしまうものは、後回し、成長の段階が多くて
     遅いものは早めに置くと良いです
    あとは、ちょっと突っ込んでるので反転させてご覧下さい~。
    地面が壊れるあるタイミングで水を張ると崩壊が止まります。
     まずは、このタイミングを掴むと分かりやすいかも

    勇者(?)が家で買うアイテムは、30と値段が付いた物以外ですと失敗です
    今のところ、思いつくのはこのくらいです……。

    それと、バトンありがとうございます!
    ちょっと最近更新するのがやっとの状態なので、落ち着いたら
    回答させて頂きますねv-290

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/399-f96bc3b9
この記事へのトラックバック


最近の記事


