--年--月--日 --:--


夢楼&珠雫の成長

2006年08月03日 22:36

祝・やんちゃざかり
じゃーん!
夢楼が、とうとうやんちゃざかりに
成長しました。季節は夏だというのに、
もこもこふわふわ。
立ったまま眠る姿がすごく可愛い!です。

珠雫はよちよち歩き
そしてこちらは珠雫。
よちよち歩きになりました。
もうちょっと先だと思い込んでいたので、
成長していてびっくりです。

夕方見た時には、夢楼は大きくなっていて、珠雫のほうは
まだ小さかったんですよね。
上の写真には、「生まれたて」の珠雫が写ってます。
うーん、成長のタイミングが謎です。

夢楼がおさなご時代に撮っていたスクリーンショットが
いくつかあったので、アルバム代わりに貼ってみます。

記念撮影
ある日、お友達と3人揃って正面を
向いていたので、思わず記念撮影。
でもシャッター押すのが遅くて、
撮る直前に夢楼が「こてっ」と
座っちゃいました。


夢楼とレイちゃんお昼寝中♪
お友達と2人で、ぐっすりお休み中。
右は、同じおさなごのメロリンちゃんと。
(ごめんなさい、どのお友達のメロちゃんか不明です)
左は、silverさんのところのレイちゃん。
頼りになるお姉さん(?)と一緒で、夢楼は
安心しきっています。
でもこれ、レイちゃんはちょっと息苦しいかも…

ピースバット大ピンチ
「もふ…おいしそう」
ピースバット君、大ピンチ!?

食いしんぼなのは結構だが、夢楼よ……。
お友達や人間は食べてはいけません。

どれだけ食いしん坊なのか!

…Σ( ̄◇ ̄;)
それもダメです!

そして以下、新しくお友達になって下さった 方々です。
申請してくださった方も、申請を受けてくださった方も
ありがとうございましたm(_ _)m

◆夢楼のお友達◆

ピーチちゃんfree*bird
はっしいさんの“ピーチ”

ご家族との日常を綴っていらっしゃるブログです。

◆珠雫のお友達◆

テミスちゃんMugen Diary
Aikaさんの“テミス”

映画情報に関する記事が充実しています。
また、メロについても色々と独自に調査なさって
統計など出していらっしゃってびっくり!参考になります。

アスカちゃんシルバーの映画日記
silverさんの“アスカ”
ブログでいつもお世話になっている、silverさんによる
映画レビューのブログです。
夢楼ともお友達になって頂いています。

バニラちゃん風も空もきっと・・・
うさこさんの“バニラ”

とっても可愛いうさぎ「ちびうさ」ちゃんの飼い主、
うさこさんによる日記ブログ。とても楽しくて優しい雰囲気です。
夢楼のお友達になって頂いているナッツちゃんの兄弟メロです。

ちびくろちゃんDAILY MOMOUSAGI
いとうさんの“ちびくろ”

すっきりと見やすい日記ブログ。
記事中に、雑貨やフード等の写真を使っていらっしゃるので
見ていて楽しいです。

いちごちゃん徒然。
macoさんの“いちご”

macoさんによる、日常とリヴリーがメインのブログ。
リヴリーをすごく深く楽しんでいらっしゃるので、
リヴラー(?)の私としても見ているだけでとても楽しく、
以前から拝見していました。リヴリー好きな方はぜひご覧下さい。


コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんにちは!
    ピースバットくん、何だかパン食い競争のアンパンみたい?!(失礼)
    でも、面白いショットですね~(*^^*)
    食いしん坊ぶりも発揮してるし(⌒▽⌒)アハハ!

    こちらこそ、承認していただいてありがとうございました(^_^)(._.)

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    うさこさん、こんばんは。
    あはは、確かにアンパンみたいですね~(笑
    夢楼の背が足りなくて、かじれなかったというオチならいいのですが。

    そう言えば、バニラちゃんなら殻があるから、かじられても平気かも…!

  3. Aika | URL | gt6NS1uk

    サファイアさん、こんばんは!
    先日はお友達になっていただき、ありがとうございました(^^)

    夢楼ちゃんも珠雫ちゃんも順調に成長しているようですね。
    これからの成長ぶりが楽しみですね♪

    ところで勝手な推測ですが、メロの成長はメロ度にも寄りますけど、姿を変える(=メロ度が上がる)タイミングは、そのメロの里親になるためにメロメロパークさんに登録した時間帯、それに関係しているのでは?と思っています。
    うちのメロは3匹とも17時頃に登録しましたが、成長するのはいつも17時以降(だいたい、19時ぐらいまでかな?)ですから。
    違うかもしれませんが。ま、違っていたらご愛嬌ということで(笑)

    そんなこんなで、今後もよろしくお願いしますね(^^)

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    >Aikaさん
    こんばんは!
    こちらこそ、申請を受けて頂いてありがとうございましたv-352

    いつもログインした時は2人ともメロ度が上がっていたので、
    同時に成長するものだと思っていました。
    なるほど、仰る通り登録時間も関係するのかもしれないですね~。
    時々不具合か何かでメロ度が上がっていなかったりするので、
    あまり正確なのを期待しちゃいけないのかもしれませんが(笑)

    こんなブログですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します~。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/392-9b13f77a
この記事へのトラックバック


最近の記事


