--年--月--日 --:--


パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト

2006年07月26日 00:04

Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest [Original Motion Picture Soundtrack]

以前から楽しみにしていた、
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編
デッドマンズ・チェストを観て来ました。

今回は、ウィルが大活躍でかっこよかったです。
いつもより余計に回っておりました

内容的には、面白かったのはまあ面白かったんですが、
途中のコミカルなシーンが間延びして、ちょっと退屈でした。
ジャックのキャラクターも見慣れて新鮮味がなくなったせいも
あるかもしれませんが、私は前作のほうが好きです。
ただ今回は前述のようにウィル、そしてエリザベスの出番と
活躍が多く、2人が好きな私としてはそこは嬉しかったです。

TV番組の情報で更に続編が作成されるのは知っていたけど、
思い切り"To be continued..."な終わり方でした。
話が完結しなかったので不完全燃焼です。
個人的には、映画はなるべく一話毎にオチをつけて欲しいです。
でないと、観終わってしばらくは気になって仕方ないのに
いざ新作が公開された頃には筋を忘れちゃうのですよ…。
更に、この作品は結構前作からの続きが濃厚だったので、前作を
見てから時間が経ってて人物関係がよく分からなくなってました。
これはもう一度前作を観て復習しなきゃー。

それから、これから観る皆様へ一言。
スタッフロールが終わるまで、席を立たずに観たほうがお得です


コメント

  1. こるく | URL | -

    こんにちは!この映画、観に行くつもりだったのです。
    情報ありがとうございます(*^m^)
    映画館で最後まで観ずに行ってしまう方、多いですよね。
    私は最後にお得映像がある事があるので、絶対最後まで座っているんですよ~♪
    その方が映画の余韻も楽しめて、いいですよね。

    ところで、バトンキャッチありがとうございます!
    お邪魔するのが大変遅くなって申し訳ありません!
    最近、色んな物にハマっちゃって・・・(>_<)
    サファイアさんは、目玉焼きには塩コショウなのですね~。
    やっぱり、人の回答を見るのは楽しいです♪
    ありがとうございます♪♪

  2. silver | URL | aF03qbSI

    お久しぶり~~♪
    昨日、見に行ったら・・・。映画館満杯v-13
    2つ先でナイト見れなかったよ~。2時間以上待たないと見れないので。。。
    ということで、トムさんのほうを、見てきました。

    早くみたいな~。
    もう、「パート3」も、ほとんど、撮っているようですよね♪(*^_^*)「ロード・オブ・リング」みたいに、「つづく」シリーズですね~~。汗

  3. サファイア | URL | GCA3nAmE

    >こるくさん
    こんにちは。
    映画の最後にお得映像って、結構あるんですか~。
    私も以前は最後まで粘ってたんですが、お手洗いに行きたくて
    何度か早く出ているうちに、いつの間にか最後まで見なくなっちゃいました。
    バトンは、こちらこそ受け取らせて頂きまして感謝です。
    遅いなんてとんでもないです。見に来て下さって、ありがとうございましたe-291

    >silverさん
    お久しぶりです。最近お忙しそうな上、PCでご不調のようですが
    お身体は大丈夫でしょうか?

    映画観に行かれたんですね~。
    でも、満杯でしかも2時間待ちとは!人気作はすごいですね…。
    昨日なら、水曜日だったから余計に多かったのでしょうか?
    パート3も撮っちゃってるんですね。公開が待ち遠しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/380-24e35ff1
この記事へのトラックバック

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト うきっ。。

パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストテッド エリオット、ジェイ ウォルパート 他 (2006/07)竹書房 この商品の詳細を見るぷち情報2006年7月22日 劇場公開監督 ゴア・ヴァービンスキー



最近の記事


