--年--月--日 --:--


ナショナル・トレジャー

2005年09月23日 21:15

B0007N0YGAナショナル・トレジャー 特別版
ニコラス・ケイジ ジョン・タートルトーブ ジョン・ボイド

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2005-08-24
売り上げランキング : 109
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ナショナル・トレジャーを観ました。
久々だなぁ、ニコラス刑事。

これは、以前映画の予告編で観てて、インディ・ジョーンズや
ハムナプトラっぽいものかな?と思っていたのですが
遺跡での冒険活劇というより、幻のお宝を巡って、主人公と
敵役が先を争って謎を解いて行くというもの。
まぁ普通に面白かったです(普通で面白くなかったとも言えますが)。

あまり大きな感動や深い意味など求めず、何も考えずにぼーっと
娯楽として観たいときに良いかもしれません。
かく言う私こそが、観るとき少々眠くてぼーっとしてたので
あまり深い感想を抱けませんでした…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/38-e744dbce
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


