--年--月--日 --:--


ニンテンドーDSが欲しいです

2006年07月20日 19:35

長らく家庭用ゲーム機から遠ざかっていた私ですが、
本日、ニンテンドーDS Liteの新色が発売!という事で、
買ってみようかなと思っています。

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
もちろん狙う色は、ノーブルピンク。
ピンク教団団員の私には、他の色を
買うのは不可能です(旧キャディピンク
でも別にいいけど、どこにも無いし…)。
既にゲーム売り場に行くだけで、見知らぬ場所に踏み込むような
違和感を感じる私ですが、頑張って買いに行くつもりです。

ソフトは、とりあえずMOTHER3をやりたいです。
元々これをやりたくてDSに興味を持ったのです。
最初はこれ、ゲームボーイアドバンス用だと思っていたので
そちらを買おうとしていたのですが、店頭で見ているときに
DSとも互換性があるのを初めて知って、DS購入に心が動きました。
でも、どこのお店も品切れでとても買える状態じゃなかったので、
新作発売により少しは品不足が解消されればいいなと思うのですが……
どっかの業者が買占めとかしそうですごく不安です。
買えるといいなぁ。

後は、余裕があれば脳みそトレーニングとかも良いですね。


コメント

  1. silver | URL | aF03qbSI

    >ピンク教団団員
    私も、そう!(^_^)人(^_^.)仲間仲間v-360
    「ピンクパンサーv-346」っていわれるくらい「ピンク」しか身に着けなかったこともだりますもん♪

    今、DSで、お料理もできちゃうでしょう~v-10
    あれが、欲しいんですよ~v-345
    誕生日にでも、買ってもらおうかなあ~~。とか。。。^^;

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    ピンク・パンサーとまで呼ばれるとは、すごいですe-2
    お料理のソフトのCM、さっき見て初めて知りました。
    「え、お弁当に肉じゃが…?」とちょっと疑問だったのですがv-394
    お料理ソフトなら、お誕生日じゃなくてもおねだり出来るかも…?
    DSって、他にも脳トレとか外国語とか、遊ぶだけじゃなくて
    色々できそうなのが魅力ですね。

  3. ふら | URL | X.Av9vec

    ds自分も購入しようと先月ヨドバシ見にいったら見事に入荷待ちで、
    予約は受け付けるけど入荷予定は未定とのことで断念しましたv-406

    最近は在庫不足すこしは解消されてるのかな?
    たまーにアマゾンや楽天とかで○○台限定と販売してるみたいね。
    自分はニューマリ夫やりたいっす('-'*)

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    うちも下見に行った時はどこも品切れ状態だったけど、
    今日地元のヤ○ダ電機に買いに行ったら、新色のピンクと
    他の色のも結構入荷してました!田舎だからかな?
    もうすぐ黒も出るみたいだし、前よりは手に入れやすいんじゃないかと思います。

    マリオは…途中で挫折しそうなので、とりあえず保留ですe-463

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/372-b01893fc
この記事へのトラックバック


最近の記事


