--年--月--日 --:--


恐怖の夢楼

2006年07月17日 17:22

食べた!?
あー、そう言えば同期のY田さん、
最近無断欠勤が続いてると思ったら…

ってちがーう!!
モフモフが食いしん坊という設定なのは耳にしていましたが、
これはちょっと怖いです。

どんなDVDだよ
ええと、そ、それは……。
そういう趣味なのか?

何となくこの子の行く末が心配な今日この頃です。
こんな夢楼ですが、お友達を募集してます。
少々かじられてもOKな勇気のあるあなた、ぜひよろしくです!
(既にお友達の方々も、どうか見捨てないで下さい…

そして、以下、前回の記事から今までお友達になって下さった
方々です。申請してくださった方も、申請を受けてくださった方も
ありがとうございましたm(_ _)m


だが、ならざるべきか。
万里さんの“デルフィーネ”

万里さんの日記の他、メロやコレピクの話題もたくさんの
ブログです。コレピクではアイテム作りもなさっている
そうです。他にも自作の絵をアップされていて素敵です。

ミステリ通信「みすみす」Blog
Yuseumさんの“メリーメリー”

ミステリー関連の書籍、ビデオ等の感想や紹介をなさっている
ブログです。かなり充実されていてすごいと思います。
ミステリー好きな方はぜひご覧になってみてください。




コメント

  1. うさこ | URL | D0uekJ5w

    ヾ(@^▽^@)ノわはは!
    夢楼ちゃ~ん!
    できれば、私のあの辺とこの辺とその辺をかじって~!!!
    お肉、何とかしなければ・・・(;_;)

  2. silver | URL | aF03qbSI

    モフモフに限らず、こうさぎも、時々、すごいことをいうので、困っています。
    前に、ある朝起きたら、こうさぎの「投稿」内容が、あるサイトさんを、「誹謗」するような内容に、なっていたときには、ものすご~~く、焦って、「削除」しました。^^;

  3. パスちゃん | URL | -

    こんにちは!
    夢楼たん、面白い~っ!
    同僚さん、すごく美味しかったみたいですね(^_^;)
    あっ、ウチのナオが最近貧乳を気にしてるんですが、このDVD見せた方がいいでしょうかね?(爆笑)
    ぜひ夢楼たんに感想を聞いてみたいですvv

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    >うさこさん
    わぁ、気持ちよくかじられて下さってありがとうございます(〃∇〃)
    私もあの辺やこの辺をかじってもらわなければ~!

    >silverさん
    確かに、私も個人の中傷とも取れなくない記事を書かれて
    削除したことがあります……。
    メロは固有名詞を覚えてないのでその点は安心なのですが、
    BlogPetは結構奔放に書いてくれるので時々困りますよね(でも可愛いe-266

    >パスさん
    こんばんは。
    夢楼はおさなごなので、きっとどこかのやんちゃなお兄さんの
    言葉を真似してるだけ!(って私のブログなんだけど)だと思うのですが…
    そうか、ナオちゃんは気にしてるのですね。やっぱり思春期。
    お年頃のナオちゃんにはちょっと見せられないDVDですe-31

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/369-fd3a1b5f
この記事へのトラックバック


最近の記事


