--年--月--日 --:--


So-net夏祭り リヴリー編その2

2006年08月20日 12:12

満タンです
とうとうチャージ完了したみたいです。
明日には元通りになっているのかな。
何となく名残惜しい気もします。


<br />変化してます紫の転送機(?)が大きくなっています。
デンボンさん、以前は気絶していると
思っていたのですが、よく見ると何やら
前方の機器類を叩いて修理していたようです。

  ↓
修理失敗相変わらず、黒い煙が噴き出しています。
ミューミューは帰って来られても、
デンボンさんの帰還は大丈夫なのでしょうか…。

21日まで、募集したキャラ作品の投票もやってますね。
まだ全部は見ていないけど、色々あって楽しいです。
応募する時の条件に、送付時に壊れないものという項目が
あったので、立体的な大物はあまりないのがちょっと残念といえば
残念ですが。
もうすぐ
こちらのエネルギーももうすぐ満タン。
チャージ完了すると、どうなるのでしょう?
So-netさんだけに、まだ終わるときにも
何か起こりそうで楽しみです。



Livly Islandホームページ http://www.livly.com/
Livly Island copyright
(素材提供 L*St.


コメント

  1. 雪咲未央 | URL | vIUQOqYA

    こんにちは♪
    チャージ完了しましたね!
    初心者なのでよくわからないのですが、イベント終わるときにも何かありそうなんですか??楽しみです。
    デンボンさん、私も気絶してると思ってました(笑)
    今見てきたら、確かに直そうと努力してますね!
    それでは失礼します♪

  2. サファイア | URL | GCA3nAmE

    こんにちは。コメントありがとうございますe-267
    終わるときに何かありそうというのは、イベント上手なSo-netさんなので、
    いきなり元通りというよりは何かありそうかな?と私が勝手に
    期待してるだけなんです~。ですので、何もなかったらゴメンナサイ。
    やっぱりデンボンさん、気絶に見えますよねぇ……(笑

    ところで、これもご縁だと思って、メロメロパークにお友達申請させて頂きました。
    もしよろしければよろしくお願いします。
    でも、ご都合が悪かったら遠慮なくお断りしてくださいね。

  3. 雪咲未央 | URL | vIUQOqYA

    こんばんは!
    そうなんですねー。じゃあ私も期待してますvv

    はい、お友達申請確認しました!
    ありがとうございます!すごく嬉しいです!!
    これからも宜しくお願いします。
    それで、この機会にというか…リンクを貼らせてもらえませんか?

  4. サファイア | URL | GCA3nAmE

    承認していただいてありがとうございますv-291
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    リンク貼って下さるのですか、嬉しいです~!
    貼るのも剥がすのもご自由になさってください。

  5. 雪咲未央 | URL | vIUQOqYA

    ありがとうございます♪
    早速貼らせていただきました。
    それではまたお邪魔しますねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/368-051b8930
この記事へのトラックバック


最近の記事


