--年--月--日 --:--


ハーボットの願い事

2006年07月10日 20:29

既に七夕過ぎてしまいましたが、ハーボットの
七夕イベントの様子です。

ところで、先週このイベントの様子を宣伝していた
ニュースの映像ですが、デンボンさんが
デンボンさん…
と仰っていました。
ハーボットのアレが耳じゃなくてツノらしいとは聞いて
いましたが、こんなところで言い換えてみるなんて
芸が細かいなぁと思ったのでした。

以下、イベントの続きです。
ネタばれなので、見たくない方はご注意下さい。
また、画像が多いので重いかもしれません。


ハーボットがサイボンさんからタネを貰ったそーです。
デンボンさんからの贈り物うん、試そう

食べた!?噛み砕いた!

何をお願いしようかな
…タネ、食べちゃいました。
そして、お願い事入力します。

まずは、ジャスミン君で。
「ブログでお友達が増えますように」と入れてみました。
光る舌
にゅにゅっと光りながら出てきました。
光る舌みたいでちょっと不気味…。

お願いしまーすタネまき

ピカッとプラズマが飛び出したぁ~

回収結果はどうでしょう



果たして結果は!
ムーの星ムー、そうなのか
うーん、確かにそうかもしれない。
って、いつでも私は素直ですよ~(ホントか?)。

次に、ポアロ君です。
願い事は「良い本にめぐり会えますように」と入力。
ソーの星ソーですか
思いがけずにめぐり会えるようです。
まぁそんなものですよね~。

最後に、夢見くんです。
願い事は「良い夢が見られますように」です。
ポーの星地道にいこう
こつこつ……
こつこつ毎日眠るしかないのかー!!
そりゃ良い夢のひとつくらい見るわー!!

どーなんでしょう
ハーボットも多少懐疑的らしーです。

とっておこう
でもちゃっかり取っておくそうです。

今回は、結果がもっとたくさんありそうで気になります。
お友達やハーボット関連のブログをチェックして、色々
イベントの様子を見てみたいと思います。


Harbotホームページ
http://www.so-net.ne.jp/harbot/
Harbot copyright



コメント

  1. silver | URL | aF03qbSI

    面白かったですよね♪
    口の中から、出てきたときは、びっくりでしたけど。。。汗
    星の色が、いろいろありそうですね♪(*^_^*)

  2. sapphire | URL | GCA3nAmE

    silverさんこんばんは。
    イベント面白かったです~e-343
    ハボ友さんのブログを色々拝見して、どんなタネの色があるのか
    色々見て回っています。
    お願い事も人それぞれで面白いです。

  3. うさこ | URL | D0uekJ5w

    こんにちは!
    そっか!「ツノより」ってそういう意味だったんだ!
    ようやくわかりました(⌒▽⌒;)アハハ!

    いい夢って、努力しなければ見られなかったんだ~(^^ゞ
    私も、たくさん寝よっと(*≧m≦*)ププッ

  4. sapphire | URL | GCA3nAmE

    うさこさん、こんばんは。
    耳をツノに変えるって、分かりにくい凝り方してますよねー。

    そうそう、私も努力してたくさん寝まーす(笑)

  5. Yuseum | URL | -

    こんばんは!
    僕もソーの星とポーの星は見ました。
    他に星はあったのかな? ソーが一番いいみたいですね。
    TBしました。

  6. sapphire | URL | GCA3nAmE

    Yuseumさん、こんばんは。
    ハーボットのお友達のブログ「空も風もきっと・・・」では
    5種類までご覧になったそうですが、それ以上は分りません。

    トラックバックありがとうございます。
    ハーボットもメロも可愛かったですよねe-291

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sapphirediary.blog21.fc2.com/tb.php/361-ad101d4a
この記事へのトラックバック

昨日は七夕でした。

メロもすっかり七夕モード。天の川が綺麗ですね。メリーメリーも初めての七夕に大はしゃぎ(?)ハーボットも七夕イベントがありました。(以下、イベントのネタバレです。)ということで、お願いをしました♪すると、突然光の波が上空へ!!そして・・・、ちなみに、くいん



最近の記事


